どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマスイベント
アップデートについての記事を書いていきましたが、今回は一番の山場です。

サンタ祭り!

というわけでこんばんわーーーーーーー!!!!
121205.jpg
私です。

日曜日だというのに普通に午前中仕事をして、午後はその足で買い物いってから釣り仲間と合流し、
091213_1520~01
アジを釣ってさばいて
091213_1833~01
ツマまで自分で大根シュッッシュ(←道具使用)して作って、アジのたたきの完成だーーーー!

とかやってたら、なんだかすっかり夜になってしまって
すっかり ふたご座流星群の時間になってしまいました!!!

SUNやる時間があああああ!?(焦
ちっと空を見上げてみたら、曇っていてまだ見えないのでその間にこの日記をかいている私です。

さてさて。

今回のアップデートでイベントが開催されました。
ベルトヘンの中央に突如現れた巨大ツリー。
そのふもとにいる3人のサンタから受託できるクエをこなして報酬としてもらうプレゼントBOXをあけると中からランダムでアイテムが出てくる仕組みのイベントです。

レアアイテム全部そろえると…
world_081217_santa_main.jpg
こんなことになれます!
ウソです!!

全部そろえてからブログに書こうかなって思ってたのですが、
暗黒っちが私にチョコジーンズくれて、
PRIちが私にキャンデーブーツくれたのでその感謝をいち早く伝えたいとおもいまして。

まずね、PRIちが私にキャンデーブーツくれたの!
キャンデーブーツ装備すると、足元がとても素敵なことになります。
120906.jpg
キャーwww可愛いwwww

そしてそして
暗黒っちがくれたチョコジーンズ。
それを装備すると
キャーーwww
120915.jpg
生足が披露されます!!!

そんなこんなで、ゴテンクスに自慢しようと思ったら夜勤でいなかったので、次の日に自慢しようとしたら…
121201.jpg
ゴテフルサンタ
乙だwwww
そして私がDK用の飴武器をひいてしまったので、ゴテにあげることに。
どうやら気に入ったようです。
121202.jpg
なかなか様になってますね!!

そしてなぜか零太まで
フルサンタ!!!
121012.jpg

クリスマスが終わるまで、サンタだらけの例のあれになりそうです。
121203.jpg

さて…そろそろふたご座流星群みれるかなあ!?!?!?
ワクワク

私ってことごとく
イベント事好きなんだなぁ…

おまけ

みんなのいないとこでひそかに二人で 結婚してください!!!ごっこ。
121204.jpg
 

2009-12-13 Sun 22:13
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<星に願いを | <バカップル>ギルマス日誌 | 沼地動植物図鑑>>
この記事のコメント
ばかwwフルサンタの画像・・・・ジーンズがエリだぞww
ちゃんと、完全体のss撮ってって言ったじゃんwww

みんないるところはちゃんと完全体になってるけどさww
2009-12-14 Mon 01:50 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
完全体、おめでとう^^
うちまだ、なーーんもなか^^;
頑張って集めねば・・・
2009-12-14 Mon 13:26 | URL | fuji #-[ 内容変更]
いいなぁぁぁぁ°・(ノД`)・°・
SUNしたいよ~
2009-12-15 Tue 17:52 | URL | 戒音 #-[ 内容変更]
>ゴテ
うはーwほんとだ
多分あとから撮影したSSが保存されていなかたっていうオチだとおもう!ごめんごめん!
ちゃんと取り直すから安心してれ!
2009-12-16 Wed 01:18 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ホジ
ぉー!がんばれがんばれ!!
頃合を見てサンタイベント便乗イベント開催主催するので、がんばてあつめてー!
2009-12-16 Wed 01:19 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>戒ち
まだネット接続乙なのか!引越しも大変だねえ!
まあSUNは逃げるもんじゃないから、あとちょっと我慢だねぇ

待ってるYO!
2009-12-16 Wed 01:20 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
