どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
沼地動植物図鑑
こんにちわわんこそばばんばばんばんばん♪

私です。

12月13日の夜から見えるという流星群が楽しみで仕方がない私です。
いっぱい流れ星に いっぱいいっぱい お願いするんだ!!!!!(欲張り

そんなこんなで、アップデートに関しての記事がかれこれ4記事目になりまして
それでも書きたいことだらけとか、どんな興奮してるんだ私は、という乙な感じなわけですけれども、はいー

今回はぁ
沼地探検で発見して興奮して鼻水がでた記録をここに残したいとおもいます。
新しいフィールドができたらすぐ探検する私ですが
こんなに探検の最中にMOBに会わないフィールドは初めてでした。
みんなどんだけ真剣に端から端までMOB狩りしているんだ!!!
まあ快適に探検できるからよしとしますが…

まず、この沼地で一番目をひくのが、なんかどっかの建物の上でぴょこぴょこしている、

「小さなエーテルゴリラ」
121002.jpg
おま・・・・この大きさで小さいとか
大きなエーテルゴリラとかどんな大きさなんだYO!!!!(震
こえーじゃねーかYO!!!!
これあれですね
前々からペットで実装されているやつにいましたよねこれ。
私がモグラモグラ言って喜んでたあのペットですよねこれ。
観察したけど、結局は「きもい」の一言でおわりました。

そして次にこの沼地に新たに現れたのは
120907.jpg
ラッキー!!なんとかって名前!!(激しく名前を覚えていない件。誰かおしえて)
エイリアンですか?プレデターですか?なんなんですか?
まちがえてセリキックかまそうものなら、本気で追いかけてくる怖い奴です。
痛いです。

沼地にはね、とても毒々しい色の植物がいっぱいあるんだ。
121003.jpg
これ、新宿とか渋谷の小さなバーとかで写真展ひらけるんじゃね…?w
原色乙すぎて、もはやアートの世界でした。
121004.jpg
ぴーちゃんが変な植物食べてしまわないか心配でした。
でね、一番鳥肌たったのがこの植物。

121005.jpg
きめええええっ

あれじゃんこれ

イモムシの腹!!!

ぁーこわいこわい

そんな感じで一人で探検していたのです。
私ってウフフ 乙
スポンサーサイト

2009-12-12 Sat 23:26
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<クリスマスイベント | <バカップル>ギルマス日誌 | オクラ村人はぁナニジンですか>>
この記事のコメント
今日その植物を探し回ってほじくりまわしてやりましたわよっ!

119ラッキーも狩ったよ~確か名前は
汚染された変態(ry

汚染された変異体

でしたっ!!
2009-12-13 Sun 01:47 | URL | 戦乙女モロッ子 #-[ 内容変更]
バージョンアップでなかなかクライアントのアックデートができず、心が折れていたきらまりんですこんにちは!

新マップはそんな感じになってるのねーなるほど。

ちなみに、昨晩は月夜Gのリアル飲み会でした。
集まったのは7人。
マスタと奥方と3人で始めた関係が、どんどんおっきくなってますよ。
2009-12-13 Sun 13:55 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
>モロ子さん
植物ほじくりまわすクエがあるの…?

それだそれだ!!汚染された変態!!
あーすっきりした
2009-12-13 Sun 21:38 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>きら海
自動パッチじゃ一時間に20%とかしか進行しないから、公式から手動パッチで更新したほうが確実に早いよ!

7人も集まったのか!!
すごいな!
よし!私がいずれ引退するときは例のあれオフ会ひらこう!そしてお疲れ様会してもらうんだ!!(←欲
2009-12-13 Sun 21:40 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
