どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オクラはにゃんにゃんパーリナイ!
 にゃんにゃんパーリナイッ!!!! 

ええ、実装された村に興奮しすぎて興奮が冷めないままのテンションです。

というわけで前回はベルトヘンの素敵な変貌についての記事でしたが
今回は
オクラ村<第一弾>。

オクラを探検した結果得られたものたちの情報をここに載せていきたいと思います。

まずオクラにWPで飛んで一番に目に入るのは、中央のこの噴水!
120903.jpg
噴水とSSを撮ろうと視野を移動させたら、見えてきた上空は満天の星空でした。
キレーーー…。
クリィミィがこのオクラの噴水のまわりをぴょんぴょんしている宝石をクリックできずに15分くらい格闘してました…。
結構悩まされるみたいですねw私は難なくクリックできましたけど!タイミングゲーですね!

そして私は村を見てまわって歩くことに。
そしてふと見えたのは、天上に続く塔らしき建物。
120910.jpg


*´Д`* わぁっ…登りてぇ…

てなわけで、その建物に向かって突っ走ることに。
PRIちも一緒だったので、PRIちときゃあきゃあしながら!
この建物…登れる…。
そして頂上にたどり着いた私たちが見たものは…
おーーーーーっきな望遠鏡!!
20.jpg
そして天文学者もいました。

オクラは天文学に優れた村なんですねわかります。

そしてこの建物から村を見回すと…何やらおかしなものを発見。

THE ぬこ!
120909.jpg
THE ぬこ!ひそかにピーちゃんが燃えてる件。
120908.jpg

オクラは天文学に優れ、なおかつ猫を神として崇める村なんですねわかります。ふふん

とりあえず…

参・拝!!! 
121008.jpg
ペコリ。


2009-12-10 Thu 21:08
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<オクラ村人はぁナニジンですか | <バカップル>ギルマス日誌 | アップデート!?>>
この記事のコメント
そ,そこの塔でもモロモロできますか?(*ノノ)
2009-12-11 Fri 05:15 | URL | 有り得~る@紙エテ #-[ 内容変更]
ぴょんぴょん
宝石ぴょんぴょんは、楽だった。
ひよこ地獄に比べたら、ずっとずっと楽だった(笑)
オクラの空は綺麗だねー。
2009-12-11 Fri 17:39 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
>モロ子さん
まだ実証してないや!!
でもねきっと

できない!!!
2009-12-12 Sat 00:41 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>エロぴょん
あのひよこは乙だったねwww
きっとクリィミィはひよこに倍の時間かけてます乙

オクラの空綺麗だし、新しいMAPとオクラのBGMが神すぎてずっと居座りたいです
2009-12-12 Sat 00:42 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
