どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アップデート!?
そんなの聞いてないwww
すごく抜き打ちすぎて、みんな結構あっけにとられていたようです!

何が実装されたかというと
ベルトヘンX'masバージョン・オクラ村・新フィールド・サンタ衣装
といったところでしょうか。

しかし自動パッチの更新にすごく時間がかかって、ぜんぜんINできないまま時間が過ぎて…
結局は手動パッチでアプデ更新したというww
でもBZとかでみんなも手動でやったって言ってた。
だってwwねえww
1時間で10%とか!!!??信じられんw
いつになく必死になって、どうしたらすぐINできるのかとか
何であんなに熱く必死こいていたんだろうかと、今になって冷静になったりしてw

ということで。
今回のアプデはGJすぎて私は疲れちゃいました。
やること急にいっぱいできて、乙なかんじです。

まあそれはちょっとおいておいて、
12月7日のSUNは、何だかとても眠くて眠くて
120702.jpg
ソロで大地の試練いったら40分もかかりましたwww
6FでPC放置で寝ちゃってたんだもの!!ふふん!
BOSSってこんなに恐ろしい顔してたのね。恐ろしすぎて原型わからないけど。
120703.jpg
ベルトヘンに戻ってきて ウトウトしていたら、ゴテが会いにきてくれました。(偶然ベルトヘンにいた、ともいう)w
そしておやすみ言っておねむしました。

翌日は…
0時の例のアレに練金っちと倭ちゃんとシャララと零太参加で5人でお座り闇いってきました!
難なくおわったきがします!
そしてまた眠かったので、とくになにもせずそのまま就寝。

そして来るべく本日という日!
12月09日!
SUNアップデートです!パチパチパチ(*゜v゜ノノ

なんかいっぱいはしゃいでSSとか撮ったのはいいんだけど
ブログでまとめるのが大変なのよね。

だからね、今回は
ベルトヘンの変貌
についてまとめたいと思います。

ベルトヘンといえば、SUN続けてずーっと滞在している、我が家的存在の村。
焚き火のとこに座って火を眺めながら試練の募集をしていたり、
ベルトヘンに集合してくださいってささやきをすると、
えっ ベルトヘンなんですか 的な返事をされていた、そんなド田舎で誰もいなかったベルトヘンに…
ついにっ…

お祭りがやてきたあああ
120901.jpg
雪が降って、世界は夜にかわり、中央にクリスマスツリー!!!そして4人のサンタ!(サンタきもかったのでSSとってなぃ)
120904.jpg
どうなのよ…この綺麗さはなんなのよ…
120905.jpg
サンタ3種類にそれぞれのクエもらて、そのクエアイテム集めてプレゼントと交換っていう。
イベントが行われている間だけの、つかの間のベルトヘンの夜。
私、ベルトヘンに生まれてよかった…。(違

120914.jpg

そんな感じで、クリスマスの間だけ、すごく人がいっぱい来そうです。
にぎやかになりそうですね!

後日ちょこちょこと、探検して得た情報も交えながら、
オクラについて装備についてそして新しいフィールドについての記事をかきたいとおもいます。

PRIちに一時かしてもらった キャンディーブーツ装備セリヴァルのSSや
暗黒っちにもらった、チョコレートジーンズ装備セリバルのSSや
新ラッキーやオクラの美しい風景。
SSとりすぎて、そしてはしゃぎ疲れて
とても疲れていい眠りにつけそうな私

なのでした。

スポンサーサイト

2009-12-10 Thu 02:27
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:8 | トラックバック:0
<<オクラはにゃんにゃんパーリナイ! | <バカップル>ギルマス日誌 | ピンチなのである。>>
この記事のコメント
エテレインにある看板が変わったてたね
エリ2の絵になってた。
エリ2の実装、案外速いのかな~。


サンタの交換用アイテムはやっぱキャプなんかの方がドロップし易いそうですよ。

公式見るとバグだらけで、おいおい、って思うw
X'masイベントのページも絵が表示されないしw
雪が止むのバグみたい。

とりあえずアバター取得にいそしみますw
2009-12-10 Thu 03:55 | URL | PRIMAT #grGQ8zlQ[ 内容変更]
その子強いから殴っちゃダメって忠告する前にあなたラッキー蹴ってましたね
反撃喰らって瞬殺されたセリs見てニヤニヤしてたらラッキーこっち来て俺もぬっころされたじゃん…
2009-12-10 Thu 09:07 | URL | ガド #-[ 内容変更]
>PRIち
うん、変わったてたね!
エリ2って…なに?
あの壁画の装備エリ2なの!?(無知)

不吉な噂でこつこつ溜めるんじゃ効率悪すぎか…w
バグの数本当多いよね。
雪が止むのは時間じゃないのか!!ww
なんだ!ちょっと感動してたのにww

アバター取得私もがんばる!
2009-12-10 Thu 20:55 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ガドさん
敵が強いか強くないかは身をもって確かめるべし。バカップル教訓!(今作った

えwガドさんもちんだの…ww
ごめんね!それはすまないことをした!!
2009-12-10 Thu 20:56 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
アバター用アイテム集め

竜長もおすすめかな?。
キャプ、エリートの数は多いしボスは3体いる。
DKソロで回って50分位でした。
2009-12-11 Fri 02:48 | URL | PRIMAT #grGQ8zlQ[ 内容変更]
>PRIち
竜長の進行の仕方よくわからないからムリかもwww
宮殿メインでコツコツがんばってますw
2009-12-12 Sat 00:40 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
竜長は道なりだから大丈夫だよ。
スイッチ類は+12エンチャされてるし
いまなら、もれなく道案内クエがあるから。
時間が合えば一緒に行ってみる?
2009-12-12 Sat 03:14 | URL | PRIMAT #grGQ8zlQ[ 内容変更]
>PRIち
そうか!スイッチエンチャされて見やすくなってたんだっけ!良心的ね

時間合ったらいってみるー!
ソロでトイレ休憩いっぱいはさみながら行くのもまた楽しみだけどぬw
2009-12-12 Sat 23:02 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
