どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピンチなのである。
みんながSUNに飽きてきたのである!
ということで、そこらじゅうで「SUN飽きてきちゃった」という言葉を聴くたびに私はなぜかあせってしまうのです。

SUNの運営でもないくせに
SUNを単にプレイしてる中のただの一人のくせに

なぜかみんなにSUNを辞めてもらいたくなぃ
同じ世界で楽しんでいたい、そんな思いを抱いてしまうのです。

そんな中、
12月6日 日曜日。
眼科にいくと休みをいただいて釣りにいって帰ってきた私は(はい、前回の記事と内容だぶりオメー)、試練に行ったりラジバンダリでまぁSUNを満喫していたのです。

珍しくトリンゲルに出向いた私は、トリンゲルの片隅の倉庫前(重いので中央の倉庫使うと画面止まるからここしか使えない)で、
なにやら黒いもあもあを発見!!したときのSSが残ってない!!!(バカ
なので言葉だけで伝えます!


黒いもあもあだよ!!
まっくろくろすけじゃないよ!
たたり神でもないよ!
闇エリート+12の装備に包まれた…DKだよ!!!
いろんな意味でバルスだよ!!

寺坂さんだよ!!!(ギルド☆ポテチ☆の兵士であり、一年くらい前からのフレである以前の寺坂さんこのブログ登場の記事はこちら

ドキドキしながらささやき飛ばしたら、すごく時間が経ってから
「放置してた」とのこと。
デーブイデー(DVD)見てたから放置してたらしいwww

そしたら 寺坂さんもね、SUN飽きちゃってんだって。
だからね

SUNの素敵な世界を見せてあげることに!!


というわけで、急遽寺坂さんとデート開始。
そして待ち合わせの墓地WPへ。

おほー!
120601.jpg
( ´△`)なんかいっぱいいる。
血まみれギルドの あっきんさんきんと、サブ北島さんがいました。
そしてそこで会話がもりあがり、上のSSの完成であります!!
左があっきんさんきん、座ってるのが私。へんなBSKがサブさん、一番右端のイケメソが寺坂さん。
そしてデートは再開。

本当は墓地の秘所につれてってあげるはずだったんだけど、寄り道してこんなとこにつれてってあげました。
120602.jpg
墓地の透明な床。

場所は教えません。行きたいなら自力で探してください。
もしくは私につれてってってささやきしてください。

そしてメインディッシュはこれです。
120603.jpg
SUNで一番月がきれいに見える場所!だと私は独断と偏見で決め付けています。
FPTで育った人にはわからない場所です。
クエだけで育った人にもきっとわからない場所です。
探検した人にしかきっとわかりません。


寺坂さん感動してくれたー
喜んでくれたー

それだけで私は…
私はぁっ…(涙

てな感じで、寺坂さんに新しいSUNの世界を見せてあげることができて、とても満足でした。

0時の例のあれはとてもにぎやかでした。
火の試練だったのだけれども、久々に10人PTだった。
12004.jpg
カルピスがロシュの宝石とれて、
ゴテのAC鍵でたので、よかったです。

初参加の人もいて(ってまだSS載せていいか許可えてないや…これからSUNにINしたら許可得よう…乙)、なんだか新鮮な試練でした。




2009-12-07 Mon 21:56
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:14 | トラックバック:0
<<アップデート!? | <バカップル>ギルマス日誌 | セリヴァルの奇跡>>
この記事のコメント
セイリピーポロンさん
あなたうちの大事なギルマスを「あっきんさんきん」って間違えてますわよっ!
2009-12-08 Tue 08:54 | URL | ガド #-[ 内容変更]
おっ。ガドさの指摘できづいたわwww

2回同じように間違えてるってコトはタイプミスでなく

・・・・


アタシの名前自動変換で登録してるってコトなのかしらっ(ハァト♪
2009-12-08 Tue 11:33 | URL | アキン #-[ 内容変更]
張り切りすぎて脱いじゃった。
だってss初で嬉しかったんだもーw
2009-12-08 Tue 18:50 | URL | サブ北 #-[ 内容変更]
こんばんにゃんこ(='ω'=)
モロッ子は見た!!見てはいけないものを見た!!!

トリWP付近からカクカクしながら露店CHECKしに行き、フラフラしながら橋を渡り掲示板から倉庫へ向かった23(ry
の人を見ちゃったもんね~
┃ω')ジィ-
2009-12-09 Wed 10:23 | URL | モロッコ産 #-[ 内容変更]
今年も冬眠期になりました
メガテンもういいやと思ってブログを消した
しかし消えたブログはSUNだった・・・・・・・・・・・・・・・・・

破滅だ~~~ ゜Д゜ノ

ということで来年春までinしない
もう、SUNのブログは書かないと心に決めた

だってだもん2回も消せば十分だもん・・・

みんな元気でね
あたしはハチミツ持って冬眠する ちゅっ
2009-12-09 Wed 15:29 | URL | 探求せし者 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-09 Wed 15:32 | | #[ 内容変更]
>がどさん
うん、誰がセイリじゃあああああばかああああ

セイリ2日目なのはそっちだろおおおお


あっきんさんきんは仕様です。
よく見てるわねあなた
2009-12-09 Wed 17:25 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
仕様です。
2009-12-09 Wed 17:26 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>北島さん
寺坂さんに美しい肉体を見せたかったんですよね わかります
2009-12-09 Wed 17:27 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>モロ子さん
あなたメインキャラの名前の面影なにもないじゃない・・・・・
トリWP付近からカクカクしながら露店CHECKしに行き、フラフラしながら橋を渡り掲示板から倉庫へ向かった23(ry
って誰のことだろうか…

てか本当にSUNトリンゲル重いんだよおおwww
一部始終を見るでない!
2009-12-09 Wed 17:28 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ラチェ
ぇ・・・?ww
ほんとだwwwリンク先のブログが削除されてるwww
あふぉすぎる!!!!

また餅をノドに詰まらせて死んだんだってみんなに思われるんだから。乙

なぜにはちみつ…
あなたチョコ好きじゃなかったっけ…
2009-12-09 Wed 17:31 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>レさん
エヴォシックスて…バイクか!
今の季節手寒くてちぎれるから気をつけてぬ
2009-12-09 Wed 17:33 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
ブログありです~
てか、飽きた言ってすぐにUDきましたね~
運営、ここ見てるのかもww

恐るべしSPH。。。
2009-12-10 Thu 23:10 | URL | terasaka #IJLy2nxY[ 内容変更]
>寺坂さん
キャー♪イケメン本人登場だー

ほんといいタイミングでアプデきたね…
実は私運営に名前知られてるってぃぅ(秘密
まさかここが中心でSUNまわってないだろーww
ちょ。
SPHって略さないでください!
2009-12-12 Sat 00:39 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
