どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セリヴァルの奇跡
こんばんわ。私です。

眼科にいくから仕事を休みます!
と言って結局眼科行かずに釣りにでかけてきた私です。

そんなことはどうでもいいのですが
最近SUNやりすぎて視力が明らかに低下しています。
なので
眼鏡を装備しながらSUNをやっております。
ふふふ。

眼鏡女子。
ほれるなYO。


さて。
タイトルにつけました
「セリヴァルの奇跡」についてですが

何が奇跡かって…

祭壇のアクセサリーセットGET!!!

120502.jpg

SUNを続けて早1年半。
必死にACをとろうと頑張った回数は、本当に数えるほどしかなくて、
マラソンとかほとんどやらなかった私が

なんか頑張っちゃって

もう一回いいます

祭壇アクセセットGET!!!

ソウルテイカー狩るのに、監獄なんてとても怖いフィールドにこもって狩って
一回目は奈落っちと合流
120401.jpg
そして
翌日の二回目は、月夜の散歩道のギルメンたちがお手伝いしてくれました
120501.jpg

そして今に至るわけです。

ごめんね、本気でうれしいや。
SUN続けていく中で、墓地のACをここまで達成できるとは思ってなかったので。

ごめんね、もう一回言います。

祭壇アクsゲホゴホゲホッ


( p_q)


てなわけで

セリヴァルはまだまだこれからDA☆ZE

2009-12-06 Sun 19:29
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<ピンチなのである。 | <バカップル>ギルマス日誌 | ついに発動>>
この記事のコメント
おめでとう!!
現在2キャラ目祭壇にむけてがんばっております♪
ふふふ・・・
2009-12-06 Sun 21:05 | URL | ユグシル #-[ 内容変更]
お━━━━━!!オメオメ


後は、頑張らないほうがいいよw
2009-12-07 Mon 08:24 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>ユグシル
お、ありがとう!
例の、ハマってしまったDKで頑張っているんですねわかります
2009-12-07 Mon 21:18 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水ぢ
あなたぢ治ったぁ?

うん!安心して!SUNで頑張る気ないから!
2009-12-07 Mon 21:18 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
