どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに発動
ACカウント頑張るバージョン セリーピーホロー発動!

というわけでもっぱらSUNにINすると墓地のAC関係をやっています。こんばんわ。私です。
120101.jpg
ベルトヘンでシャドーの課金を発見して、めずらしいのでナンパしてSS撮らせていただきました。(最近ナンパしまくりじゃね)
燃える男ですね!わかります!(`ヘ´)

さて。ACでまず頑張るべき点は、BZ。
そしてその次にレイド!
ということで、レイドの募集があったら食いついたりしていましたが。
零太も105レイドをやるというので募集に便乗して狩ることに!
120201.jpg
PTによってぜんぜん狩るスピードって違うんですね。
火力とかそんなことよりも、何かほかの場所に着眼すべきじゃないかなて思いました。
どんなに支援いっぱいきても狩るの遅いPTとかあるしねー。
まあそんな105レイドも、12月3日、カンストいたしました。
零太も一緒にカンストしましたー!
120202.jpg
零太と撮ったこのSS。
すごくきれいでしょ。

そしてお次は、ギルメンのゴテンクスさんの宮殿ACのお手伝い!
私雪花セットとってあるんだけど、まだBZは残っているので消化できるし一石二鳥!
なので3chに移動して二人で外郭いったり、伝令いったり。
デートマラソンBZ!(ギルハンともいう?)
120303.jpg
宮殿のBZって雪原を駆け巡るので、ゴテがぬめぬめで雪原も明るくて、なんだかとても目によくないBZでした!

それにねー
ゴテねー
いっつもここで私を置いてくの( p_q)
120204.jpg
氷の壁…。
私とゴテの心の壁ですか…?
あなたの熱で溶かしてください!!!!!!(ハァハァ

そんなゴテンクスさんは
さらにエスカレートして最近寝る前のあれがとても激しいです…
120205.jpg
ずりゅ ってなんですか??
わかる人詳細キボンヌ!!!(必死

0時の例のあれは、最近もっぱらお座り闇の試練です。
120102.jpg
あと4回くらいで闇の試練カンストなので、がんばりますね!!
先日一緒に闇の試練にいったもつ焼きさんは、どうやら私の寝る前のあれは受け付けないようです。
ペッペされちゃぃました。
120104.jpg

そんなこんなで毎日SUN生活を楽しんでいるっちゃあ楽しんでいる私です。


イグニスの美女2人の貴重な2ショット。
120301.jpg















2009-12-04 Fri 01:36
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<セリヴァルの奇跡 | <バカップル>ギルマス日誌 | ぴちゃんとぴっちゃんの反抗期>>
この記事のコメント
一ヶ月味噌汁ですごしてたら栄養失調
骨密度低下 身長低下 体重低下
な最近の私です はい
おなかと背中がくっつきまs
私のパチモノがSUNに浮遊してるらしいので見かけたら発砲いてください
名前はおいしそうな名前の人です
2009-12-05 Sat 12:33 | URL | ふv #-[ 内容変更]
>サクふv
なんであなたそんな無人島生活みたいなことしてるの?そこはどこなの?
嫁はどうしたの?

パチモノをどうやって見分けたらいいでしょうか…?
最近おいしそうな名前の人ばかりで、困ります
2009-12-06 Sun 19:13 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
セリさん!!れでぃさんとフレなの~??
まだ私が若いころ、れでぃさんに宮殿メイン連れてってもらったのよ~~。れでぃさん一人で殲滅してたww。
れでぃさんにもよろしくね~~。
2009-12-07 Mon 00:15 | URL | Tomy #-[ 内容変更]
>Tomy
ベルトヘンでばったり会っただけ!
直接ささやきしてあげると喜ぶよ!きっと!多分!
れでぃさんよろしくー ってここで言ってみる。
2009-12-07 Mon 21:21 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
