どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぴちゃんとぴっちゃんの反抗期
ちゎーっす 私でーす

たいやきは尻尾から食べるのか、頭から食べるのか、で本気で院長と意見が食い違って険悪なムードになりました。
そんな話はどうでもいいのですが

11月29日の闇の試練で
我がパンダのぴっちゃんが(本来の飼い主はばはむん)
112902.jpg
一人で塔の外に出てってしまいました。

そして召還しなおそうと一回フグのぴちゃんにバトンタッチをしたら
113003.jpg
なんつーとこに出現するんだ。

まるで・・・

まるで・・・

腹巻じゃまいか!

というわけで、結局一番落ち着くのは白うさぎのぴーちゃんなわけで。
でもどういうわけかぴーちゃんのSSが保存しそびれているアクシデントの為ナイスタイミングで紹介できない乙です。

翌日の11月30日のSUN、
INしていろいろ話していたら
ベルトヘンについに出現しました。
闇エリートDK!

はじめてみたので(私てす鯖いってないし)、ちょっといろんな角度から見ていたら、
ちょこちょこ動いてもどかしいので
ついにナンパして、立ち止まっているように催促ww

113001.jpg
てぇーい
113002.jpg
てぇぇーい!

これで シャドー闇エリ・DK闇エリ・ヴァル闇エリは制覇しました!!!(何の制覇だ)
あとはBSKとエレメか!
エレ闇エリは、イグニス内にちょこちょこいるのだけれど、私がタイミングのがしているだけです!
がんばうぞー!


サブのサクにソウル愛の水をつけたらかわいくなりました。
112901.jpg

スポンサーサイト

2009-12-01 Tue 21:59
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<ついに発動 | <バカップル>ギルマス日誌 | 地雷主催セリーピーホロー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
