どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地雷主催セリーピーホロー
こんばんわ。最近地雷主催の私です。こんばんわ。

なんでかって?

ささやいてくれる人にPT飛ばしてもPTが飛ばない。
ピンチです。

ささやいてくれる人にPTそのまま飛ばすのって、
「○○さんからのささやき」という文字の上なり会話の上で右クリックをして別窓で出るパーティー招待をクリックすればPTが飛ぶのですが…
最近そのPT招待が飛ばないみたいです。

例のあれ 叫んでささやきくれた人にPT飛ばして一安心していた今までだったので、
PT飛ばしたら飛ばしっぱなしでそのままPTチャに専念していました。

しかし…
ここ連日で、暗黒っちのサブのDK PT招待漏れ
練金丸もPT招待漏れで ささやきに返事もせずそのまま試練に入ってしまったという…
ささやきの確認不十分な私のミスです!!

なんとも最悪な地雷主催の誕生の瞬間である。

ごめんね、暗黒っち、練金っち。
この場を借りて深くお詫び申し上げるとともに、今後はひとつひとつのささやきと参加者を参照してから例のあれにのぞいたいと思います。

最近SSも保存されない バグばかりだし…。
どうなっているんだあああああっ
( p_q)ぇーん

11月28日の土曜日の24時の例のあれは、みんなで風の試練にいきましたって
日記かこうとしてたんだけど、SS保存されてなかったから書く気うせた。


11月29日日曜日、午前中の仕事が終わった私は、仕事場の更衣室で化粧をばっちり済ませ
(仕事中は90%の確立でノーメイク)
irumi.jpg
静岡県の御殿場市にある「御殿場高原ビール」のクリスマスイルミネーションを見にいってきました。

SUNも、クリスマスイベントで イルミネーションめちゃ綺麗なフィールドつくってくんねーかなあ!?!?!?
とか思ってニヤニヤしながら
091129_1706~01
-2℃のピルスビール飲んでいい気分になった私は
091129_1807~01
イルミネーションの壮大さに酔いしれました。

先日購入したMini Digital cameraで撮影したイルミネーションの画像がこれ↓
Nov29009.jpg
まあまあ綺麗にとれてるチック。

そして雨が降ってきてさむくなったので帰宅してきた今、
このブログ書いています。
ブログ書き終わったら何するかって?

あたりまえじゃないですか。
内藤と亀田の戦いの行方を見るんですよ。

うそですよ

SUNに酔いしれにいくんですよ。
09112701.jpg


バカップル大スキだから。



SUN大スキだから。



みんなが

とぅきだらああああああああああっ

スポンサーサイト

2009-11-29 Sun 21:00
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<ぴちゃんとぴっちゃんの反抗期 | <バカップル>ギルマス日誌 | ギルマス達の密会>>
この記事のコメント
SS保存されないのは、ログ(会話とか叫びとかシステムとか)?
が貯まりすぎたりすると、
出来ないみたい。

プログラム再起動すると治るょ~
しばらくしたらまたダメになるけど・・・
2009-11-30 Mon 01:38 | URL | ▼・ω・▼ #-[ 内容変更]
>▼・8・▼
まぢかー…
じゃあすごい定期的にリログしれってこと…?
今現在、背景にペイントを起動させていちいち貼り付けて保存してまぷ

SUN改善キボンヌ
2009-11-30 Mon 21:22 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
