どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルマス達の密会
11月26日の24時の例のあれ闇試練後、ベルトヘンには知り合いがいぱいいて、めちゃくちゃ白チャで話していたKYな私です。
こんばんわ。
112601.jpg
LOVE HORICとvLastCardvとバカップル。勝手に同盟ギルドだと思ってます。
猫っちはあいかわらず私の名前をちゃんと呼んでくれません。
いとーちゃんはどう強くなったのかわからないけど強くなったらしいです。

さて、さかのぼること時は11月15日水曜日。
夕方にINした私は、INするやいなや友達に105レイド支援きてと呼ばれ、支援にいくことに。
112501.jpg
支援先で花火打ち上げたの内緒ね。
重さ貢献&チャットスキルMAX貢献しにいきました。
久々にユグドラシルのユグシルにも会えたし、刃桜の戒音っちもいたし、なんだか楽しかったです。

しかしその後すぐに運営からのメッセージが。
緊急メンテナンスを実施いたしますので18:30までに必ずログアウトしてください。

なんだってぇええ
せっかくSUNやる気になってたのに、妨げられました。
112502.jpg
ふぐの「ぴ」ちゃんがおなかすいてるっていうのにごはんさえ買いに戻れぬまま、墓地でログアウト。
その日はそのまま爆睡しちゃったため、例のあれもなにもなかったですw

そしてきたる11月26日。
INしてエテレインでBZ部屋探していたら、零太からのささやきで闇の試練にいくことに。
連荘で、全部で3回いけました。
そして0時の例のあれも闇だああああ

って思っていつものように叫んだら、サクこない。

ので
サクさんだけ一般募集。
お座り闇だっていうのにみんなしてつっこむもんだから…
なんかカオスな試練になてしまって
死者続発。

そして最上階、どうにかがんばったのですが
サクさんの装備燃えた。
( ̄Д ̄;;…これは責任重大だ…・・・
サクさん本当にごめんなさい(涙

いそいで装備を探そうとおもったら
試練一緒に入った暗黒っちがサブキャラで持参しているということなので、それを渡してもらいました。
暗黒っち…私あなたにひとつ借りを作ってしまったわね…
ということで、何かとっておきのプレゼント作っておきますね!

ところで。
今手元にあるヘルロンクラッシャー完成品のどれが一番エリート装備のオーラに適しているのか。
実証してみました。

<水のカルバス>
112305.jpg

<大地のカルバス>
112307.jpg

<火のカルバス>
112306.jpg

<ぴーちゃんのカルバス>
112308.jpg


どれもこれも捨てがたい。

しかしエリート装備って…
なんか
アチャゴのほうがかっこよくね…?

2009-11-27 Fri 01:37
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<地雷主催セリーピーホロー | <バカップル>ギルマス日誌 | リンク追加情報です。>>
この記事のコメント
ぴーちゃん推奨^^
他職の装備は、よくわからんと^^;

ぴーちゃん、推奨します^^
2009-11-27 Fri 12:59 | URL | whozy #-[ 内容変更]
>フジー
ぴーちゃん装備、腕の防御0。
外見>防御 を重視されたとても素敵な装備です。
2009-11-29 Sun 08:06 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
火以外のカルバスの本体の色をオーラと同じにしてくれ

ということで
リンクに追加しました

今日リンクの追加思い出したとか内緒ね
2009-11-29 Sun 11:36 | URL | 探求せし者 #-[ 内容変更]
>ラチェ
ぉー追加報告ありがとう
てか追加する気があっただなんて驚いたの内緒ね

かしかにーカルバスの本体も色分けしてほしかった!
暗黒めちゃかっこよくなるね!
2009-11-29 Sun 20:20 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
