どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミニデジタルカメラ
11月25日水曜日、給料日。私ですこんにちは。

今日はビレッジバンガード(おもしろおかしな雑貨屋さん。私の行きつけの店)へ行って
mini Digital Cameraを購入してきました。

どれくらいminiかというと…

これくらい。
091125_1413~01

はい、ちっちゃすぎるだろって思った人乙ー!
PCの背景、セリーピーホローじゃんって気づいた人乙ー!
私も店頭で手にとって小さすぎて目を疑いましたが
2100円だし、めちゃ安いし、興味本意で買ってみてもいいんじゃないかと。
ちゃんと撮影できるのか不安でして
帰宅してからすぐに撮影しようとしたら、単4電池が必要だったみたいだったので
ダッシュで近所のセブンイレブンで電池を購入。

そして撮影開始。

モデルは我が愛猫の
テラちゃん(♀2歳)とペタちゃん(♂6ヶ月)。どちらも雑種猫。捨てられたのを保護したのを貰った子たちです。はじめまして。

まずはテラちゃん。
ooooo.jpg
頭だけしかうつってねーじゃん。
気をとりなおしてもう1枚。
koo.jpg
すっげぇブサイクにうつってるじゃん…。色気もなにもねぇ…。

そしてお次はペタちゃん。
ooo.jpg
おおお。ちゃんと撮れたぽぉい。

というわけで
しばらく遊べそうです。
mini Digital Camera。

たまに撮影してこのブログにちょこちょこのせよーっと。



スポンサーサイト

2009-11-25 Wed 14:57
別窓 | セリヴァル | コメント:2 | トラックバック:0
<<リンク追加情報です。 | <バカップル>ギルマス日誌 | 11月23日勤労感謝の日>>
この記事のコメント
テラちゃ最高~(´艸`)プププ

何か言いたげな不満そうな顔がたまりません(´艸`)プププ

可愛えぇぇぇ♪
2009-11-26 Thu 04:51 | URL | モロッ子 #-[ 内容変更]
>モロッ子
なんだこの投稿者名はw
ヘルヴォ(ry…

もっと可愛いんだからねっ!!ほんとは!
たまにうpすんよw
2009-11-27 Fri 01:12 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
