どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
11月23日勤労感謝の日
勤労感謝に出勤してきた私です、こんばわ。

といってもまあ午前だけ仕事だったので、仕事おわって早々と帰宅。
そしてブランクのあいてしまったSUNをやることに。

まずは ダークパレスに向けてBZ、一般のPTにもぐりこみました。
whozyがいたりでチャット火力MAXのまま2週しました。
私が剣の係りとか…PC思いのにチヌ!!!と思ったけどどうにかしのぎました。

墓地のAC頑張ろうかと思っているのですがまずは手元のBZから攻めていこうかと。
パレスがあと11回くらい。
祭壇があと8回くらいで墓地サブBZはカンストです。

さて、一般PTでわいわいしすぎて疲れたのでしばしギルチャで一服。
そして墓地AC頑張っているから闇の試練にいきたいのだと言ったら
ソロでもいけるという話をどんむがしていたので、じゃあソロで行ってみようじゃないか!!と。
いうことで

いざ!ソロ闇の試練!in16時!
112301.jpg
1F、MOBをやる気なく一匹一匹倒していたら・・・時間になって次の階へ。
そして放置したままトイレいったり友達にメールしたりしたら、時間になって次の階へ。
そんなこんなで何もしないまま屋上へ。

(;℃゜;;)これは…緊張しる…

と思った瞬間
112302.jpg
ちんだ。


女神全部で5枚くらい使ったんじゃないかなぁ…?w
エレメBOSSのときは真剣すぎてSSどころじゃなかったみたいです。
なんとか無事にエレメBOSSも倒して無事にカウント入って村へ戻ったのですが・・・

修理費550K!!!(キット持ってなかった為)

( ´△`)赤字じゃねー…?

もうソロでなんか行くか!!!!!プンスカプスカ
って心に決めたのでした。

112303.jpg
そして村に戻ってきたら、DKフルエリ3人、エレメ闇フルエリ1人、BSKフルエリ1人。の中にいました。
(;℃゜;;;)これはむさくるしい。

すぐにその場を逃げましたとさ。チャンチャン

そして他鯖にひっそりキャラがいる私は、ちょっと偵察してきたのですが
111804.jpg
いたわー… シャドーの闇エリート…( ´△`)こぇー…闇じゃないほうが絶対かっこいい…。
それ以上の偵察はてんでできやせんでした。なんてったって所持ハイム300くらいでしたからw
WPもつかえねー
ザピルの敵つよくてちぬしね…。
まぁたまに偵察にちょこーっとだけ行こうとおもいます。ルンルン♪

さて。23時50分に飲みから帰ってきてSUNに再びINした私。
例のあれに遅刻した!と思いきや
シャララ・戒音・Rufael・どんむが集まりました。
5人で水の試練にいってきました。
そんな試練中に なんと 古き友達からメッセージが!!!
SUN休止していた人だあああああ!!!
ベルトヘンで待っていてもらうよに伝えてからベルトヘンに戻りました。

112309.jpg
バカップルの近衛隊長、義秀がかつて加入していたギルドでお世話になっていた
FしからぬらぬJ…FらしかぬるJ…
とにかくFJさんです!!→FJさんにお世話になったときの日記

久々にあったけれど元気そうだったし、あいかわらずで安心しました。
そしてなぜかね

「お世話になったから」って

112310.jpg
アレスブーツくれたああああああ!?
売るなりなんなりしろ って言われたけどね、

当時エリート装備なんて手が届かない時代に、FJさんが必死に手に入れたであろうエリート装備を…
売るはずがなかろう!
すごいねFJさんて言ってたやつだもん!義秀がかっけえええええって言ってたやつだもん。
普通に露店に出せば、そこらへんの「マヤ余ったから作ったら成功しちゃったから売っちゃえー」ってやつと変わりない値段で売れるけど
それじゃあ何も価値がないじゃない!!

装備の重要性は
防御力重視ではなく いかに努力して手に入れた装備をいかに大切に着ていけるのか
にかかっているとおもいます(へんな意地)

これは…サブのDKのLvを上げるしかないな!!
ありがとうねFJさん…。

セリほどSUNを楽しんでいるものはいないな って言われて、
この日酒が入っていい気分だった私は
少しだけ。
少しだけだよ?

目が潤っちゃいました。

べっ・・・・


べつに涙なんかじゃないんだからっ!!!

眼球が汗かいただけなんだからっっ!!!

スポンサーサイト

2009-11-24 Tue 07:08
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:8 | トラックバック:0
<<ミニデジタルカメラ | <バカップル>ギルマス日誌 | セリヴァルの休日>>
この記事のコメント
久々に見てみた

>装備の重要性は
>防御力重視ではなく いかに努力して手に入れた装備>をいかに大切に着ていけるのか
>にかかっているとおもいます

装備全部もらいものじゃん・・・
はっ 釣られた ゜Д゜ノ
2009-11-24 Tue 08:15 | URL | 探求せし者 #-[ 内容変更]
@@
いい人がいるもんだね^ω^

でも、DKは置いといてLV上げよう^^

闇ヴぁルいけるぐらいになって、一緒にいこうね^^
2009-11-24 Tue 16:40 | URL | whozy #-[ 内容変更]
同じく
同じく勤労感謝の日も仕事してて、
誰からも感謝されないきらまりんですこんにちは。

SUNをすごくすごく自他ともに楽しめてるって思えるって、
それはスゴイことだと思うよー!よかったね!

前の日記だけど、F1マシン見れるの超うらやましい~。
D1のソアラとかマークⅡをどういじってるのか、なんか気になっちゃいます!

最近週1くらいのIN状況ですが、
また例のあれ入れてねー。それでは!!
2009-11-24 Tue 16:57 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
セリピーとは感性ちかそうでうれしいな~
うちの倉庫には他人が見たら
即NPCに売られちゃうか
結晶にされちゃいそうな物がたくさんある
たとえば
風の試練レベル解放直後だけバグで出ちゃった
8次防具白一式
当時Lv70だったうちには装備できなかったけど
そのときのギルドの先輩がおみやげにくれた装備
それを早く装備したくてレベル上げがんばったです
その先輩は8次装備した姿を見せる前に引退しちゃったけど

そんな思い出が倉庫にいっぱい
処分なんてできませんとも!!

あ”
コメントだった
長くなってごめんなさい
2009-11-25 Wed 12:31 | URL | Mipopo #-[ 内容変更]
>ラty
装備もらいものじゃなぃもん!
借り物もあるもん!(意味無

゜ぺふんだ
なにに釣られたの・・・?
2009-11-25 Wed 14:32 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>whoっち
FJさんめちゃぃぃ人だよ…涙
装備くれたからどうこうじゃなくて普通にぃぃ人だって、義秀からさんざん聞かされてたもの。

…セリーピーホローはSUNにINする前はLv上げる気あるんだけどINしてから別のことばっかりしちゃうからダメポ
2009-11-25 Wed 14:34 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>きらっち
お互いお疲れ様!!

はっはっは私はみんながいるから楽しいのだよ。

F1マシンを生で見たの初めてだったから(しかも結構前の席で見れた)、すごーく感動だったよ。
D1の車についての改造の仕方は結構勉強して知ってるから今度例のあれで教えてあげるね。
2009-11-25 Wed 14:37 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ミポポち
(*´ェ`*)私と同じ感性の人がぃたー!
みんなにこの話すると、無駄なものばかり持ち歩くのはやめなさいとか言われるからシュンとしてたの。
思い出はプライスだもんね!
苦労して集めたものを処分するなんて、嫌だもんぬ!

ミポポっちの倉庫は、宝物がいぱいなんですね!
2009-11-25 Wed 14:39 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
