どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セリヴァルの休日
11月22日。
富士スピードウェイで開催された、TOYOTA モータースポーツ フェスティバル に行ってきました。

09-11-22_001.jpg


だってさだってさ

F1今年でTOYOTA撤退じゃん!
こりゃ見なきゃ損じゃん!

てなわけで
いってきました。

はい、私
車大好きです!!!

車好き暴走しちゃう日記かもしれないけど、
暖かい目で見てくらさぃ、もしくは共感できる方はぜひ共感していってくらさい。

女なのにってよく言われるけど
趣味に性別って関係ないとおもう。
ラジコンだってちょくちょく好きだし(現に5台ものラジコンマシーンを所持してます。腕より改造専門)
F1だって見るし(アロンソのファン)
なんてったって
D1の大ファンです!

SH380022.jpg
写真撮ってきましたぁ
小林アグリ選手と中嶋一貴選手。
3週間前にF1終わったばっかりなんだけど、そのままのマシンを持ってきて走行してました!!
キャー…
やばいかっこぃー…

本命であるD1のエクストリームでは
091122_1432~01
TOYOTAの車運転しているドライバーのみなさんによるパフォーマンスがおこなわれました。

一番奥から アリスト、マーク2、ソアラ、マーク2、そしてクラウンです。

かっけえええぇぇぇ…
やっぱサーキットで見るのはぜんぜんちがうよねー!
選手たちとも対話できたりでとても楽しかったです。

091122_0812~01
さようならぁ… F1 TOYOTA…(TATノシ






2009-11-22 Sun 21:52
別窓 | セリヴァル | コメント:6 | トラックバック:0
<<11月23日勤労感謝の日 | <バカップル>ギルマス日誌 | 義秀のご光臨>>
この記事のコメント
走り屋か!
せりぴが走り屋だったとは!

俺は走れないけど、ナイジェル・マンセルが好きだった。

By ウイリアムズ

ティレル時代のジャン・アレジもよかったのw

ヒール&トゥーよろしくね

2009-11-23 Mon 01:51 | URL | COL #-[ 内容変更]
ジャンルが違うけど車好きは一緒だw

なんかσ(м・ω・ё)は段差を読むのがうまいらしい・・・

σ(м・ω・ё)の後ろ走ってれば安全だったんだってw

そりゃー段差よけなきゃσ(м・ω・ё)の車も危険でしたから神経集中させてるわけですよw
2009-11-23 Mon 05:12 | URL | 1919 #-[ 内容変更]
>COLっち
ケケとかピケ時代のF1かYOwww
古い話題をありがとう!けどあの頃が一番おもしろかったみたいね!!

ヒールトゥより、私はクラッチ踏むための左足を強化しないといけないとおもいます。
2009-11-23 Mon 17:18 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>1919
車に関して語り合ったあの夜(だったっけ?夕方?)は熱かったねえええっ
酒を交えて永遠と話したいものですな…

そりゃ車高めっちゃ下げてるんだからね…。
エアロ全部段差にお土産してったらずいぶん乙じゃまいか。
私の34も車高かなり下げるかもだから
気をつけなきゃぬー!
2009-11-23 Mon 17:21 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
ええのう
トヲタの文字にビビった私です

ターボ車引退して4カ月、萎えた私には十分です。

34でこっちに来たら運転させてね!

なわけでSUNしばらく休止(場合によっては自然消滅)しま

貸してるもんはなくなさないように!エンチャしておk!闇化しておk!
2009-11-25 Wed 22:54 | URL | アゾラキハン #-[ 内容変更]
>アゾ
トヨタ関係者ですねわかります。
私の相方のエアウェイブはトヨタ社員です。

34でそっちまで行けるかなぁ!?
マニュアル持ってるの?ww

休止は認めるけど自然消滅なんて絶対みとめないんだから。
消滅するならちゃんと挨拶してからにしてね!じゃないとずっと待ち続けちゃうYO
借りてるもの安心して、そのままの状態で所持してるから!
エンチャとか期待しないように。
2009-11-27 Fri 01:10 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
