どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
義秀のご光臨

11月19日。
111901.jpg
フルエリが全着揃っためずらしいBZ。例のあれご一行もなかなか強くなってきているみたいです。
そしてその後の24時の例のあれは
みんなで闇の試練にいきました。
いっぱい死人がでてましたっ。チャンチャン。
111902.jpg<終>

ここからが本題です。(前日の日記書くの遅くなって書くのめんどくなったからとか内緒)
11月20日。
仕事終わって、さぁ~早く帰ってSUNやろ~って思って動物病院から出ようと鍵閉めていたら…

血まみれの犬。急患。交通事故にあったらしい。

3時間にわたる緊急手術。

22時、タクシーで帰宅。

SUNが… SUNが私を呼んでいる…(動機息切れ震((((((゜ぺ)))))
実はクリミとエロから連絡が入っていたとか内緒

ということで
着替えず 何も食べず そのままIN。乙。
わぁ!バカップル近衛隊長 義秀だ!
112005.jpg
さて。
今回の主役はこの人です。


義秀がすごく久しぶりにINしたもんだから、
緊急手術で疲れてSUNしないで寝るはずが、すっかりSUNの世界にログインしてしまったのでした。
いつもの調子で、
あいかわらずの変態で、
あいかわらずの元気さだったのですごく安心しました。
そもそも心配なんてしてないけどね!万年元気だって信じてるから!
112001.jpg
ゴテンクスと義秀は、きっとバカップル入ってから初対面だったはず。
仲良く挨拶できたかどうかは知りませんが…
よく見ると義秀のほうが背が大きかったんだね!
ゴテのほうがイケメンだけどね!
rfrffrfr.jpg
久々にバカップルが潤っておりました。
ラチェもINしていて、どんむもINしたので
全員で5人もINしてた!!
112004.jpg
ベルトヘンで目からビーーーム放って周囲を驚かせて遊んでいるのは、むてきんぐのへんなDKクリィミィです。
例のあれ初代から参加してくれているので、クリィミィも義秀の久々のINに喜んでいた模様。


それから、メイク落としながら義秀におかえり言ってたら

「おおおおおおおううううう!マヤLv4がはいってる!!!」(←忠実に再現したつもり)

と騒いでいたので、
エンチャや合成成功率乙な義秀でしたが
ダメもとで ヘルロンクラッシャー(大地)を作ってもらうことに。
(*'ω'*)おねだりしちゃった
Lv4足りなかったので PRIちにLv3を5個提供していただきました。ありがとね!!
そして…
113005.jpg

完成してしまった!!

かつて義秀は 240M貯めて ドラクロの火完成品をトリンゲルで購入しておりました。
かつて私は すごい一生懸命ヘルロンクラッシャー製作しようとして2回失敗しておりました。
そして240Mためてヘルロン水完成品をトリンゲルで購入したのです。(その後暗黒と交換してもらった)
なのに…
なのにぃぃぃ…
あんなに私たちがんばったのに…
今じゃこんなに簡単につくれるのか…
ちょっとショックだったね…。( p_q)
でも、義秀が私のためにヘルロン大地つくってくれた!!!!

これで…これで…
私のヘルロンクラッシャーをイグニスから収集すれば
火・水・風・暗黒・大地揃いました!!!!!!
今所持してるのは 水と火と大地だけどね。
暗黒はギルメンのドゥシャトレが持ってます。(てか、あげました)
風はぜんぜんINしないフレが持ってます。(てか、INしろ)

すごくうれしかったです。
ありがとね義秀。
これで・・・またSUNがんばれそうです…。(照

112006.jpg
そして流れで みんなで試練行くことに。
例のあれ初代参加者がほとんど。懐かしい記憶を思い返しながら挑んだ
わいわいわいわい 大地→火 試練。
112007.jpg

というわけで…
なんだか すごく 久々に、疲れがとれたきがしました。
112003.jpg
義秀にもやっと私の特技を見せることできたし…

よし。
ブログ書いて満足したから、
みんなにSUNでおやすみ言ってから
11月22日6時起きで富士スピードウェイで開催される TOYOTAフェスティバルに行く為
早く寝よう!!!

おやすみ!!

ちゅっ・3・


スポンサーサイト

2009-11-21 Sat 22:22
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<セリヴァルの休日 | <バカップル>ギルマス日誌 | PT組みたくないお年頃>>
この記事のコメント
そんなことより犬どうなったの・・・(*´;ω;`*)
2009-11-22 Sun 23:34 | URL | ▼・ω・▼ #-[ 内容変更]
>▼。3。▼
無事だよ!無事!!
残念な結果だったら SUNにINなんてしてません!
1週間後に退院できるかもってー!
2009-11-23 Mon 17:34 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
