どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PT組みたくないお年頃
ってみんなに言って
11月18日24時の例のあれはソロ試練行こう!!って決めていました。

実はね
PT組みたくないお年頃
=昼間焼肉食放題で食べ過ぎ腹痛でa lot of トイレ
だったわけです。

ハハハ。SUNに嫌気がさしたとかそういうんじゃなく…こういう理由でした。

そんなわけで 24時前に2chのベルトヘンに移動して一人でトイレいったり画面みたりトイレ行ったり画面みたりしてたのですが
寝オチキングのシャララっち(晒)がわざわざ2chの私のところまできてくれたので、話をきいたら一緒に試練にいくというので
何かデートになりました。

大地の試練、普通は10分で終わるのだろうけど
その間にもトイレ我慢できない事態は続行し、シャララっちに申し訳なくぜんぜん思わずながら追尾してトイレに行ったりラジバンダリ。
(*´ェ`*)bシャララちありがとねん♪

さて、そんな大地の試練中に、何やらギルチャがわいわいしておりまして
何かみんなで BZに行こう!ってなったので
いざ出陣。
huahs.jpg
やべー…

バカップルギルハンしちゃったー…

ゴテとどんむの足が速すぎて、ついていくためにトイレ我慢しなきゃ!って思ったら
最後まで我慢できました。

111803.jpg
バカップルかっこよくね・・・?

1110804.jpg
どんむかわいくね・・・?

111805.jpg
私乙女じゃね・・・・?
ゴテ輝きすぎじゃね…?


てなわけで

ラックビー(乳酸菌活性剤ならびに整腸剤)飲んで寝ました。

寝て起きたらきっと
PT組みたくないお年頃は脱してるとおもいます!!



2009-11-19 Thu 21:20
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<義秀のご光臨 | <バカップル>ギルマス日誌 | ソロ探検>>
この記事のコメント
「おつめ」ですね。ワカリマス
((●・ω・))コクコク
2009-11-20 Fri 06:47 | URL | 真・乙女 #-[ 内容変更]
だらっしゃああああああああああ
前バカップルGマスのとして一言言っておく

がんがれ!
2009-11-20 Fri 09:20 | URL | バトル★YES★ #-[ 内容変更]
あろっとおぶトイレウケタwww
てかガマンしなくてよかったのにぃw

セリゎやっぱり乙女だぁねv-208
2009-11-21 Sat 16:57 | URL | ドム子 #-[ 内容変更]
>水ぢ
おとめ デス おとめ。

おつめはアナタですよね わかります
2009-11-21 Sat 21:46 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>YES高須クリニック
だらっしゃあああああはこっちの台詞じゃ!だらっしゃあ!
バカップル ←※半角。一人ギルドでしたよね乙

がんがるよ。どんどんがんがっちゃうよ。
2009-11-21 Sat 21:48 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>どんむ
英会話ちょこちょこやっていかないとね!
ジャスドゥイッツ!!
がまんしなきゃBZ終わってしまっていたじゃないか。
すげー早かったんだから。2人とも。

(*'ω'*)乙女なの認めてくれるのいいんだけど最後のその顔文字なに。おやぢじゃね・・・?
2009-11-21 Sat 21:49 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
