どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ソロ探検
フィールドでPTに入って行動したくないお年頃の私です、こんばんわ。

11月17日、火曜日。
私はストーンハットの探検にいってきました。

111701.jpg
ばはむんから「持ってろ」と言われたフグの「ぴ」ちゃんが喜んで半目になっていました。

ストーンハットには、私が好きな場所があります。
大祭礼BZに行けばすぐに見られるんだけれど
111703.jpg
ここ。
私、雪のつもった枝とか大好きなのね。
なんかそんな感じっしょ。
111704.jpg
もういっちょ。

ここに行くと、何か白いのがほあほあしてるのね。
よく見ると小さいなお花だったりするので、気晴らしに探検したいって人は見に行ってみてもいいかもしれないね!!(いないだろうけど!

さて、ソロ探検が終わって一息ついていたら ギルメンのゴテンクスがラグチケを開封するというので、高台で見守っていました。
111708.jpg
ぅーん。
ゴミばっかだったみたい…。
なのでスネて寝ちゃいましたが。
111710.jpg
やっぱゴテ、外見みんなと違うね!!
さすが私が見込んだだけあるわ!(違

そんな私は、こんな武器装備しておりました。
111712.jpg
なんか見た目強そうじゃね!!?!?
111711.jpg
ただごっついだけであって、先日の火の試練でこれ装備してたら、ダメ平均500だった…( p_q)
売ります、ささよろー。

そんなわけで、前日の11月16日の24時は火の試練にいったわけですが
アフタータイムのギルメンがかなり紛れこんできていてプチギルハンかと思いました。
昨日はあっきんきんさんのギルドの北島さんも参加してくれた(前々からささやきをくれていた人)んだけど、SSとり忘れたのごめんね。
あと、最近よく「ブログ見てますがんばってください」というささやきは本当に多いです!
ありがとね…
私、SUNがんばれそう!PCががんばれるか心配だけど!乙

PTに入りたくないお年頃は 11月18日も続いていて…
カルワンのスラキー狩りの邪魔?しながらカルワン探検してたんだけど
111801.jpg
スラキーかと思ったらキャプだった乙なでっかい巨人に襲われて
すごい勢いで逃げていたら
高いところから落ちて
111802.jpg
ちんだ。

以上。

2009-11-18 Wed 21:35
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:5 | トラックバック:0
<<PT組みたくないお年頃 | <バカップル>ギルマス日誌 | 寝オチの達人>>
この記事のコメント
( ̄▽ ̄;)サブちゃんも例のアレに行ったんか…
2009-11-19 Thu 10:17 | URL | ちまみれなガドラン #-[ 内容変更]
遅ればせながら…
え!?
セリさん入院!!!?

発熱で入院ってかなりシビアだね;;

体気をつけてな~
SUNばっかりやってんなよー(笑)

ちなみに、先週土曜うちのマスタの家行きました。
朝5時帰宅という熱い夜に…。
肝心のSUNは、しばらくぶりに昨晩INしたけど仕事で用が入り
何もせずにログアウトという乙な自分です(笑)
2009-11-19 Thu 16:33 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
>ガドラソさん
ぅを。ブログ見てますってささやきくれたひとだ。
血まみれギルドの人だったのかYOw
例のあれ参加してちょー・3・
2009-11-19 Thu 21:01 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>きら海
ぇ!?!?いまさら!?
つか元気なのに入院させられたしー・3・
入院とかわけわかんんかったしー・3・
生きがいのSUNとられたら死んじゃうしー・3・

マスタの家に今度私も行こうとおもいます!(勝手に
だからね、きらっちも来てね、RX8乗せてね。
大黒ふ頭つれてってね。
あ!じゃあ平日じゃないとだめか!

SUNで時間あったら一緒あそぼーね!
2009-11-19 Thu 21:03 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
おお!?
うちのマスタの家来て来て~!!(人んちなのにww
オレもクルマで40分くらいだからすぐ出動すっからー!

大黒は、夜12時くらいに閉鎖解除とか最近多いみたいね。
これからの大黒はさみぃぃぃと思うけどなあ~。
2009-11-20 Fri 11:12 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
