どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寝オチの達人
こんばんわ

最近例のあれ中に睡魔に襲われてしまって乙な私です。
111601.jpg
竜に説教くらってる様。

ええ、私、11月16日の24時の試練もねたみたいです。

水の試練20F。
画面みたら、マップやらインベントリやらスキルやら何やらありとあらゆるものが開いていて…
そして私のキャラは無限Rしておりました。

…(゜ぺ)これはやばい

そして何かおかしいと思ったら
091117_0058~01
Yがとれてるううううう

寝相とかそれ以前の問題だと思いますが。
SUN中に寝るのはみなさま、避けましょう。


スポンサーサイト

2009-11-17 Tue 21:36
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<ソロ探検 | <バカップル>ギルマス日誌 | シャドーの闇エリート!>>
この記事のコメント
なんで「Y」???
どぼじで・・・Yがとれるの??????
SUNってそんなにYつかったっけ??

どちらにしてもワロタwwww
2009-11-18 Wed 01:18 | URL | Tomy #-[ 内容変更]
>トミこさん
何でYかって?
Yをよく使うからだYO!←これが原因かと思われr(ry
Tomyのmyもyじゃまいか!

ちゃんと直ったよ!Yもう普通に使えるよ!
2009-11-18 Wed 14:51 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。