どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シャドーの闇エリート!
かと思いきや
111501.jpg
シャドーの課金装備だったというオチ、そんなベルトヘンの倉庫前で倉庫処分露店開いてても何も売れなくて乙だった私です。こんばんわ
最近PCが乙ってしまって
グラボがいかれてるのかなんなのかわからないですが
ちょっとSUN中にチャットで喋り捲ると、画面がフリーズして、次の瞬間には何か画面の中のスタートアイコンやら何やらがすごくでかく表示されて(通常の3倍以上のでかさ)しまうのです
SUNはエラーで終了。

…これぁやばぃ(::゜ぺ::::)


SUN生活に危機がせまっております!

さて。
今日もこれからログインするとしますか。

SUNやってる夢を見ることがよくあります。
風の試練でちんだり、
闇の試練でBSK見てきたり。
つい先日は懐かしの義秀が出てきました。
義秀さん、元気ですか。私は元気です。以上。

私の憧れのARUTOピーーという名前の神DKは…
元気にしているのかな。シュン

スポンサーサイト

2009-11-16 Mon 22:40
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<寝オチの達人 | <バカップル>ギルマス日誌 | 皆様お騒がせいたしました。>>
この記事のコメント
おかえり^ω^
復活したんだね^^
BZ危険とパレス立てるから、良かったらきてね^^
それとPC新しいの買ったほうがいいかもね^^
うちも2chで叩かれた、買ったよ^^;
新しくSSDとCPU水冷クーラーも買った^^
高かったけど^^;
2009-11-17 Tue 16:35 | URL | whozy #-[ 内容変更]
元気だぞー!
入院とかしてんじゃねー!!
私は元気です。じゃねーだろぉ!w
退院して元気そうでなにより!

まぁー相変わらず仕事忙しいくなっちまったけど・・・
ぼちぼちAIONやってるよー団長なんでなー辞められません。そっちで言うギルマスね
人数も増えちゃって大変です。

あーあれか?夢の中で俺も相変わらずエロってた?
んじゃ・・・真似して・・・

レロレロレロレロレロ・・・ドッカーン!
( ´ー`)フゥー...


今度SUNに顔だしてみるね!
PC乙っててセリいなかったりしてー('A`)
2009-11-17 Tue 21:13 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
>whoち
ただいまー><ノシ
危険とパレスいくいくー!覗いてみるねー!
2chでたたかれるとか…
SUNはアプデあるごとに重くなるからしょーがないじゃんね!!
新しいPCかぁ…
まぁ考えとく。
2009-11-17 Tue 21:28 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>義秀
元気なのに入院させられた!が正解だもん。

AIONがんばってるじゃーん!
って…義秀が団長…?( ´△`)すぐちぬ団長なんじゃないの?また。
乙乙。

夢の中であいかわらずちんでたよケラケラ
ゴテの真似すんなw
最後のドッカーン、なんか意味不明だから0点。

PCどんなに乙ってもSUNはやるもん!!がんばるもん
2009-11-17 Tue 21:31 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
