どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初体験(*ノノ)キャー
ネムイです私ですこんにちは。

今日は(昨日は?)20時の火の試練の後、大祭礼BZへ入りましょうということで
試練メンバーそのままBZへいきました。
義秀とデートしたときとは大違いwwwかなりサクサク進んで…なんと…

ranking.jpg

ウホホホホ!!ランキング2位だってさー。すごーいすごーい。
まだ月曜日ってのもあるらしいけど、このPTでこの記録だせたのは誇らしいことじゃない(*´ェ`*)ネェ♪

で、そのBZ後に。
課金風S試練へのお誘いがきたので流れでそのまま入りました。
kaze.jpg
いつもの場所にみんな集まって、いざ出陣。

えっと。
とても痛かったです。
トーテム倒すのまかされてたのにアゾラっちが私のトーテムいっぱい倒しちゃうんだよ(;;)ピェー
何か鯖が安定しないのか、大祭礼では3回くらいオチるし、試練もはいってから1分以上身動きできない重さデシタ…( ´△`)ごめんえー
んで再起動してきたのですが、再起動すると右上MAPの階数表示が消えちゃうのやめてくんないかなあ…。不便すぐる。

まぁそんなこんなで
初カルバス見てきました。。

気持ち悪かったです、カルバス。
hi.jpg
終わった後の記念撮影。
エロっちの妹さん(105のヴァルさん)がお手伝いにきてくれてカオスにしてくれました。
風の厳しさをよく知ることができて勉強になりました。

どんむーカスピスさんエロっちアゾラっち倭チャソ義なんとかそしてエロっちの妹さん。なぜかうつってないクリィミィ。途中で消えたアクセル。

おつかれさまーーー!!!
疲れたニョ…

スポンサーサイト

2009-03-03 Tue 03:09
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:8 | トラックバック:0
<<SUN休日 | <バカップル>ギルマス日誌 | なにこれ?>>
この記事のコメント
楽しかった
セリ、凄いな。
あの後ブログ書いたのか。
私はもうあのまま眠って、今ブログ書いたよ。
大祭礼も風試練も初で、楽しかった。
どうもありがとうー♪
風ではいっぱい死んじゃったし、牛盾やヒール間に合わなくていっぱい皆死なせちゃったけど、楽しかったなぁ。
でも、まだ私には、風は早いって想ったさ(笑)
お疲れ様でしたー。
2009-03-03 Tue 10:13 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
俺らで風行けるようになったってすごいなー!

風よりも大祭礼ランク2位が嬉しかったです!

今度あれだ、かくきけで1位狙ってみようぜー
大祭礼でもいいけどー
景品ほしぃー!

それよりも宮殿ACなんとかせんと・・・
2009-03-03 Tue 15:33 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
今度はかくきけ1位だなw
風はほんとイキやすい><我慢できるようにしないとぬ!!!!!
2009-03-04 Wed 02:36 | URL | どんむー #-[ 内容変更]
風試練、完走?完覇?とにかく完了した、初体験でした。
メンバー半分以上の死者をだして・・・みなさん、ごめんなさい。

50Fのキャプ・・・・もうその時にはヘトヘトで、すごいとか、何とかの感想も無く・・・・。正直なところ、これ倒したら終わり^^って、それだけだったけど。
でも、とても忘れられない経験になりました。

ありがとうね^^^、みんな。

セリさんのPTには、途中から入れてもらった私ですが、新参者ですが、感謝しています。
また、行きましょうネ~

PS::昨日、勘助のGのギルメンさんたちに、風試練連れて行ってもらいました。このPTは100↑ばかりで、90代は私とヴァルさんのみ・・・。サク2の安全PTでしたが、1度も死ぬことなく、戻ってきましたwww。
今度はセリさんのPTに、勘助をつれてきますね^^
2009-03-04 Wed 16:21 | URL | やまとひめ #ESlFtYJg[ 内容変更]
>エロっち
すごい疲れたもんねwwブログかなり寝ぼけ眼で書きました(内緒内緒)
大祭礼も風試練もエロっちと一緒行けてよかったぁ(*´ェ`人)牛盾とかヒールすごいがんばってんの毎度知ってるからー。「死なせちゃった」じゃなくてヘイトやらでしょうがないことだよw
いろいろありがとー!風そのうち普通にいけるようになるのかな…?
なんか…当分いいや…(ゲッソリ
2009-03-06 Fri 04:09 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>義秀
大地で「奇数かいバフでー、10Fの解除は○○、行け!!」とか言ってた時代からのPTだもんねーwwいまや50Fまで塔をのぼることができるようになったのか…(しみじみ
てか本当大祭礼びびたねーー!!!wwうれしかったねー!!!
景品ってなにがもらえるんだろうか?気になるー><b

宮殿ACお互いがんばろう…
2009-03-06 Fri 04:12 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>どんむーこ
かくきけ(←初使用)、ルート確実に覚えてる人いんのww?

エテは余計だよねー><ちんでなんぼ!!
どんむーの気合いあればおk><b
2009-03-06 Fri 04:15 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>倭ちゃん
エエエエエエ!!!初体験だったんだ!?
山本さんともうすでに経験済みなのかとおもってたー!
倭ちゃん十分回復してくれてたから、たすかりました!ありがとう(*´ェ`*)
50Fカオスだったから余計だねwwでも無事におわって本当によかったと思いました。
まさかあのカルバスを自分たちで倒せるようになっているとは!!!
すごいねー!
私のPTサク少ない(っていうかいない?w)ので倭ちゃん参加していただくととてもありがたいですw
まぁた是非是非ご一緒しましょ^^ノ
Re:P.S→ええ…そのようですねww
なぜあんなに死んだのか…wまぁおもしろかったのでよしとしますかw
山本さん是非是非連れてきてふんぬーーー!!!させてくださいw
2009-03-06 Fri 04:21 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
