どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皆様お騒がせいたしました。
姉さん、僕は元気です。

私です、こんばんわ
かなり私事な日記ですので、興味ない人は読まなくていいとおもいます。

例のあれを2日間、高熱のため休止した私ですが。
11月13日の金曜日に、ついに発熱3日目にして病院に行ってきました。ご飯食べる気もしなかったのでこれはやばいと思って。
「イケメンなのに無口」で有名な医者が私の担当だったのですが

点滴です。入院です(・v・)←笑った。

アアアアアアアアア(`□´)アアァァァ!?!?(怒)

そのまま病院に収容されるハメに。
職場に涙ながら電話しまして、そのまま入院。
インフルエンザじゃないかのチェックのために、綿棒を鼻の奥にゴリゴリつっこまれて
それが嫌で涙ぐんだ私を見てニヤニヤした医者を見て、もう二度と病院には来ないと誓いました。
結局インフルではなかったので一安心。
なんか疲労がどうたらとか言われたけど、説明なんて聞いてなかったです!
まあ大丈夫みたいです!

とりあえず バカップルのギルメンのエアウェイブに連絡をとって、生きがいのSUNの仲間たちに伝えておくれと遺言を残して、私はそのまま点滴の束縛の世界へ。
ちゃんとエアウェイブが伝達してくれたかは不安でしたが、どうにか伝えてくれたみたいです。

夜が明けて朝病院のベッドで起きたら

点滴のチューブが首にまきついていました。思わずナースコール。
ちょうど医者も来てくれる時間だったので、まるで見世物でした。

寝相悪いね(・v・)←笑われた。

アアアアアアアアアアドルァアアア(`□´)アアアアア(怒)

生きててよかった。
そんな 13日の金曜日 の出来事でした。
ジェイソンの呪いだと思いました。

11月14日土曜日、ちょうど病院が休診日だったので、とてもいいタイミングで休日だった私は
夕方くらいに退院して帰宅しました。
いやぁ
ぜんぜんぴんぴんして元気!!
いやぁ
あんた本当に入院してきた身?って親に言われました。

そんな土曜日の24時の例のあれを久々に開催するためにSUNにINしたら
みんなからささやきやらメッセやら…
リアルに友達からのメールやお見舞いにきてくれた数よりも多くのお言葉…

心配してくれた皆様!ありがとうございまし!
エアウェイブはみんなに言いふらしたのかしら…?
なぜかアフターのギルメンとか、なんかぜんぜん知らない人まで私が入院したこと知ってました。
(・v・)なぜ?←

まあ謎なままとしておいて

復活した例のあれは火の試練だったのですが
なんかチャットしまくりでろくに戦ってなくてごめんね!!
最上階でDOTにやられて死んだの内緒ね!!!

そんなかんじで
元気になって帰ってきました。
たらいまぁ

082601.jpg
<Before>

111401.jpg
<After>



スポンサーサイト

2009-11-15 Sun 18:38
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<シャドーの闇エリート! | <バカップル>ギルマス日誌 | 例のあれ休止2日目>>
この記事のコメント
大丈夫?
遺言って・・・^^;
入院ってどんだけ、ひどいの^^;
体には気をつけや^^
例のあれ期待してます^^
2009-11-16 Mon 16:42 | URL | whozy #-[ 内容変更]
>フジっち
ひどくないのに入院させられたから激怒してんの!
二度と医者いかないの!

ありがとねー。
完全復帰なり!
例のあれ参加期待してます^^
2009-11-16 Mon 22:26 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
