どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
例のあれ休止2日目
こんちゎーす

とてもいい目覚めを迎えておりまーす
頭痛いでーっす。
よし、悪化するようなら病院へいこう。
熱はどうやら下がったみたいですが、11月12日の夜も、38度を記録しておりました。
その日は、ずーっと丸一日動物病院の受付には、目をウルウルさせてダルそうにした女性が一人、もくもくを作業を続けておりましたとさ。

なので、11月12日の24時の例のあれも休止のお知らせを叫んでから、大事をとって就寝いたしました。

さて。
それでもSUNにはINするというこの生活っぷり。
昨日はみんなにうつしちゃうとあれだし(うつんねーけど)
迷惑かけるとあれだし(誤射とかね)
ソロで涼しいところを探検しておりました。

111204.jpg
はぁぁ…さびぃ。

111203.jpg
はああああぁぁ…さびぃぃ…。

111202.jpg
ふぁああぁぁ…さb(ry

ご覧のとおり、とてもきれいなフィールドなんですけれども
喜んでいたのはぴーちゃんだけ、みたいでした。
やっぱ白いうさぎは氷や雪が似合うわね!
蒼いうさぎは白い粉が似合いますね!(←

111201.jpg
寒くなって、ヤギにぬくもりを求めたけれど
なんか一定のリズムで同じとこいったりきたりしているので乙だとおもい

村に帰ってきました。

ベルトヘンの焚き火はとても暖かかったです。

そして心配してくれるみんなの優しさが 何よりも暖かかった。

例のあれ、に参加したことはないけれど一定時間になると見えるその叫びを楽しみにしている人からもささやきをいただいたり
プロモ見ましたがんばってくださいとか
ぜんぜん知らない人からも、お大事にとか
あったけぇぇ…

なので、がんばって早く元気になりますね!

シャララっちのちゅっいただきましたーーー!(顔つきでなんかおかしいけども
111207.jpg

昨夜のゴテは少々激しかったです…
111206.jpg


では仕事いってきます


2009-11-13 Fri 07:26
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<皆様お騒がせいたしました。 | <バカップル>ギルマス日誌 | ことこと煮込んだかぼtyのスープ>>
この記事のコメント
会話を晒すなww 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

インフル乙www ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2009-11-13 Fri 09:12 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
v-218同じく水曜日に熱でたわ

会社休んで(決してモント夜更かしして寝坊したわけじゃない)

あーねもい、鼻水だーだーだわい
2009-11-14 Sat 01:16 | URL | あぞらきはむん #-[ 内容変更]
げんきかー!
元気ないのはらしくないので
早く元気になるんだよ~

インフルAなら出勤しちゃだめぞよー
2009-11-14 Sat 01:41 | URL | COL #-[ 内容変更]
>ゴテ
ぇー…だってもう私たちの関係ってみんなにバレてるじゃん??いいじゃーん。

インフルじゃなかったもん!誰にも迷惑かけない感じだもん!
2009-11-15 Sun 18:10 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ばはあぞはん
あなた私と同じタイミングで熱だしたり寝坊したり、私と誕生日2日違いだったり、ラジバンダリですね
くしゃみと同時にPCの画面に鼻水飛ぶんですねわかります
2009-11-15 Sun 18:12 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>COLっち
ぅはーぃノ 元気でーーっす!
ありがとんありがとん!

インフルの検査したけどインフルじゃなかたからよかった!
2009-11-15 Sun 18:13 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
