どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ことこと煮込んだかぼtyのスープ
こんばんちゎ 私です。

ただ今私、11月11日の24時の例のあれお休みして寝る前にブログかいてます。
なんでかって?

38度の熱がでました。ええ、たいしたことなさそうなので、ちょっと早めに寝て治します。

さて。

11月10日、世界はモントが終わる寸前のラストラッシュに包まれておりました。
叫びはモント周回ばかり!
そんなモントモント聞いてたら…動物病院の受付でもし「モント君」という名の犬がきたら、先入観で嫌悪を抱いてしまうので、そうなっちゃいけないと思い、一人で探検に出かけました。
ドーン111002.jpg

今回は、うさぎのぴーちゃんは暖かく懐にしまっておいて、パンダのぴっちゃんを探検のお供に連れ歩きました。(ばはむんが貸してくれたパンダ、勝手に名前かえちゃいましt(ry))
111004.jpg
BZや試練でしか育成しなかった人にはわからないSUNの世界が、まだまだ多数あります。
そんな世界を探検するのはなんだかとても楽しいのです。

かぼちゃのスープが飲みたくなって、191103.jpgインスタントのかぼちゃスープ入れにいってPC前にもどってきたら…
コーンスープでした(しかもツブツブ入)…はぁ…この裏切られた感。

そしてPCから聞こえるパンダのワシャシャシャって声がとてもうるさかったので、
やっぱり旅のお供にはぴーちゃんだな!て思って召還しなおし。
111005.jpg
やっぱぴーちゃんかわいいわぁ。飼い主に似t(ry。
血の火口のワープポイント周辺、よく見たことなかったけどこんなにかっちょいいのね。
ぅーん。マンダム。

そんな探検を終え、試練の時間になったので
0時の例のあれを募集。
ルファが大地カンストまであと6回だっていうから、仕方なく大地→大地。
しかしそれだけじゃつまらないので

脱げやああああ
111009.jpg
という結果、こんな感じです。
いとちゃんどんむREFさんもつ焼きルファビバっち、そして私。

(*ノノ)みんなで裸祭りじゃ。ハアハァ
平均Lv110前後の人が 裸で大地とか…
><b 刺激的ですね!!!?

ただ眠かっただけとか内緒。
ただ探検に疲れちゃってただけなんて内緒。

最近ギルドの挨拶を乱す人が若干1名。(悩殺ボヂさん特別出演おめー)
eoreore.jpg
激しい……( ̄□||||

村で会ったとき、
BZで見かけたとき、
どうぞバカップルのギルメンに「ちゅっ」という愛のささやきを。


スポンサーサイト

2009-11-11 Wed 23:44
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<例のあれ休止2日目 | <バカップル>ギルマス日誌 | ちゅっ。>>
この記事のコメント
おやや
子供の38度ならともかく、大人の38度はヤバイっしょ。
じっくり静養を。

こちらは、なぜか胃痛に苦しんでおります。
カラダ丈夫すぎたのに胃が痛くなるとか人生初かも。

ちなみにSUNは、モントのとき頑張りすぎたので、
今は別のこと頑張ってます。INしてないなあ~。
またのんびりひょっこり顔出します。

とりあえずお大事に~。
レロレロレロレロ…。
2009-11-12 Thu 15:51 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
インフルエンザですか?
うちも風邪引いたけど・・・ただの扁桃炎でした^^

体には気をつけてね^^
2009-11-12 Thu 17:13 | URL | whozy #-[ 内容変更]
>きら海
私しょっちゅう高熱出すから慣れっこなんだけどな…
38度ってそんなに高いですk!

きらっち平気…?胃痛いのキツいよね…私十二指腸潰瘍になったことあるからよくわかるよ…。

エエェェェSUNINしてなぃのー…?
って私も最近IN時間少ないし限られてるからあまINしてないっちゃぁしてないんだけどねー

のんびりひょっこりを待ちわびております。

ありがとねー
2009-11-13 Fri 07:10 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>whoち
いやぁインフルエンザにしてはそこまでキツくない気がする!ってインフルエンザかかったこと人生に2回くらいしかないけどw

私も扁桃腺持ちだから、今回もそうであると願いたい…
ひどいようなら医者いてきます!

ありがとぅ。
2009-11-13 Fri 07:12 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
