どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
でけた!!!PVその2!!
ギルド<バカップル>

ギルドのプロモーションビデオ第二弾

公開開始!!





てなわけでぇ

仕事の昼休みに自宅からPC持ち込んで

091105_1456~01

こんなんやって

091105_1524~01

こんなんやって…(汗

コーヒーうめえええええぷはあああぁぁぁぁ
091102_1248~01
製作すんの時間かかった!!!

てか、撮影がgdgdすぎて、時間かかった、に一票。






2009-11-05 Thu 22:16
別窓 | ギルド内容 | コメント:16 | トラックバック:0
<<更新がとどこーっちゃった | <バカップル>ギルマス日誌 | 廃人になってみまつたグヘヘ>>
この記事のコメント
おつかれ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今から、見てくるw
2009-11-06 Fri 00:30 | URL | PRIMAT #grGQ8zlQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-06 Fri 01:06 | | #[ 内容変更]
いいねーb

かっこいいよΣd(゚∀゚d)イカス!

私のDKフルエリになりましたw

2009-11-06 Fri 01:52 | URL | 1919 #-[ 内容変更]
PV作成お疲れ様~!

GJ よかったよ~(・∀・)イイネ!!

特にラブシーンは最高!(/ω\)イヤン はずかちーww

俺たちの関係がばれてしまうではないか・・・・

まぁなんにせよ、ごくろうさまでした^^
2009-11-06 Fri 03:17 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
見ましたよ^^(サッソク  お疲れ様でした~♪

カッケェェェェェェよw  マジで^^b

も・もっ回 見てくるw

また アレ ラチってね^^v
2009-11-06 Fri 12:25 | URL | shin #-[ 内容変更]
観たよー。
出演できて嬉しいわぁ。
なんか、バカップル入りたくなるPVだ!
2009-11-06 Fri 15:45 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
メッセージありがとう!PVできたと聞いて見に来ました!

カッコよくできてるじゃあああああああああん!

バカップルというギルドは、正義とか愛とかがテーマだったっけ?というのは正直疑問に思った(笑)
2009-11-06 Fri 22:22 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
>PRIち
自作はPRIちもぜひPV出演よろー!(自作もあんのかYO

2009-11-08 Sun 09:26 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>たかぁぁぁぁぁ
いい仕事しまっせってw
まぁ機会があったら声かけるYO!
2009-11-08 Sun 09:27 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アオキっち
あなたそういえばアレス買いますってひらすら叫んでたものね…ww
揃ったのか!
フルエリ最近当たり前のようにみんな着てるからなぁ…シュン
2009-11-08 Sun 09:28 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ゴテ
なんだそのキャラはww( ´△`)

まぁ今後ともこんなバカップルで愛をはぐくんでいきましょう!!←

ゴテのぬめぬめ度がほんとに乙だとおもいました!!
2009-11-08 Sun 09:30 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>shin人
見てくれてありがとおおおお
つか復活おかえりいいいいい

例のあれはラチるもんじゃないです
自ら参加するものです
だから今度叫んでるのみつけたらささよr(ry
2009-11-08 Sun 09:31 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>エロ
わぁぁい見てくれてありがとー
そうそうリンク修正しといたからね♪
バカップル無駄に宣伝には力いれております!
が!
ギルメン募集しておりません!!!!
2009-11-08 Sun 09:33 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>きらっち
何をいうかああああ
バカップルは愛に溢れ、愛を背負い生きる勇敢な戦士じゃまいかあああああああ

ふふふ('-'*)

みてくれてありがとねん♪キャキャ
2009-11-08 Sun 09:34 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
今だに自分をみつけれないでいる件…
2009-11-10 Tue 06:01 | URL | 26歳です!! #-[ 内容変更]
>26歳
いっしょに真の強さをみつけようか!っていう件
2009-11-10 Tue 20:37 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
