どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
廃人になってみまつたグヘヘ
どうも、廃人です。

…ぅーん。自分の中で廃的なプレイしたつもりでも、周りが廃すぎて私廃じゃないのかも!って思ってきました。

てなわけで何が廃かって?
110303.jpg

LV105になりました!!シャキーン
最後のモントだけこのメンバーでまわりました。
集まってくれました。
ありがとうね。みんな。

欲を言えば…もっとLv104を満喫したかった…
( p_q)ごめんねLv104

とりあえずは、これでセリヴァル落ち着きました。
110301.jpg
みんながクラスチェンジのためにLv115目指してるもんだから
誰とでもデートにいけるように、Lv105にしただけです。これでLv115の人とデートにいけます。
自分の強さのためでもなんでもありません。ふーんだ

何回も周回したモントでは、自分の居場所を見つけました。

火ボスのところ、
絶対安全ゾーン
火ボス上から襲撃。
110302.jpg
エヘヘ。
死人がでてアンリミかけなおす時や、自分のバフきれそうな時以外はここにいます!
エヘヘ。
けど火ボスが遠くへ行き過ぎるとタゲ範囲はずれて、自動的に下まで走っておりてっちゃうの内緒ね。(不便

Lv上げの最中、例のあれをおろそかにしてしまったこと
すげ罪悪感!(なんの使命だYO
これからはちゃんと試練いってお金ためるZE!!

11月3日、私はLv105になって危うくSUNに飽きるとこだったので。
初めて95レイド狩というものに参加してみました。


110403.jpg
あれ!!!これ95レイド狩だよね!?
なんだこのカメゴリラ!

と思ったら

110404.jpg
誰かのペットでした。
墓地100%とったんかこの人は…。

まぁ一言で言えば
キモかtt(ry
あんなんペットにするもんじゃねーYO…
走ると追いかけてくるんだZE…?

110402.jpg
そんな感じで
初の95レイド、3匹カウントです。

(*'ω'*)ふふふんふん

2009-11-04 Wed 13:36
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<でけた!!!PVその2!! | <バカップル>ギルマス日誌 | やっとやっと>>
この記事のコメント
セリさ~ん おじゃましま~す

ブログ訪問ありがとね~

あまり更新のないブログですが、リンク張ってもらえるなら光栄です!!

2009-11-05 Thu 01:54 | URL | Tomy #-[ 内容変更]
これカワイイじゃんか!(26歳OL…乙!

これからは23歳OLをヨロシコ♭♪
2009-11-06 Fri 04:03 | URL | OL #-[ 内容変更]
>Tomyさん
わぁーぃ!
リンクのとこ追加更新しときましたー!
今後ともよろしくね
2009-11-08 Sun 01:48 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水
なにが23歳OLだ…
2009-11-08 Sun 01:49 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
