どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっとやっと
おはようございます
えーん
110103.jpg
ねむいおー

ついに私、104になりました!レヴェル!

野良のPTにまぎれこんで、モンなんとかを周回。
ゴテに解放軍3日を売ってもらったのでそれを装着して。

11月1日、日曜日、私はモントで60%、経験値ふやしておきました。
Lv105まであと70%です。
がんばります。

0時の例のあれ、なんかLv上げでヘトヘトになっていたので、
ソロでも水に行こうとおもっていたら
110101.jpg
こんなに集まりましたっ。

やっぱみんな大スキだ。
野良のPTでひたすらがんばるのって、ある意味試練だった。
110102.jpg
なので、例のあれって安らぎのひと時のような気がしました…ホッ

解放軍ついている間だけ、Lv上げっていうのもをちょっとだけがんばってみることにします。
SUNに飽きない程度に!!!!( ̄‥ ̄)=3


2009-11-02 Mon 07:22
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<廃人になってみまつたグヘヘ | <バカップル>ギルマス日誌 | モンなんとかシャイン解体>>
この記事のコメント
おめでとう
ヴァルは103まできた・・・がまた置いてかれた・・・
モチベがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

サクは今週末で100超えるくらいまでは頑張る
そろそろエリ1個くらい欲しいんだze
2009-11-03 Tue 21:42 | URL | Ratziel #-[ 内容変更]
あきた・・・
2009-11-04 Wed 01:57 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>ラチェ
あなたエンチャとか合成ミスしなければ普通にエリかえるだけのハイムは貯まってたんじゃ…?
なんか運乙。

サクの活躍期待してるわ
ラチェが100になったら、公式サイトのギルドメンバーのとこちょっと更新しよとしてるから がんばってね!!
2009-11-04 Wed 13:15 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水
ほら!!こまいでも食べて!!!
2009-11-04 Wed 13:15 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
