どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なにこれ?
新しくカテゴリー作っちゃいました。
不思議なことばかりのSUN。ひとつひとつ私が見つけた不思議を紹介していきます。
ええ。単なる

暇人ですがなにか。

wa.jpg
まずはこれね。
火の試練おわってどんむーとペラペラ喋ってたら、何か視界の中で赤いオーラが。
なあに?これ。何かのバフの残像がそのままのこってるのかしらwww
視点かえるとこの赤いのの発生地がずれたりで、何かとても不思議でした。

gunta-.jpg
そして次ね。

宮殿サブBZの「城の外郭での戦闘」とかなんとかいうやつ。
それに出てくるグンター。最初は人間なのですがそのうち化け物に変身します。
で。その時の格好なんだけど…
なんで…青フン????

うーん(*´ェ`*)まだまだ奥が深いなあSUN。

2009-03-01 Sun 09:35
別窓 | 不思議だSUN | コメント:6 | トラックバック:0
<<初体験(*ノノ)キャー | <バカップル>ギルマス日誌 | めんどくさいバトルゾーン>>
この記事のコメント
|ω・`)ノ ヤァ 赤いわっかは命の樹使うと硬貨終わった後も出続けるエフェクトだよ~w

2009-03-01 Sun 12:14 | URL | ノイマン #-[ 内容変更]
>アクセル
命の樹…?
なにそれなにそれえ~
2009-03-02 Mon 00:42 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
|ω・`)ノ ヤァ                            なんか恥ずかしい誤字になってるっちw           命の樹は課金アイテムで置いとくとHPがんがん回復するんだじぇ~w今度置いてあげる~w
2009-03-02 Mon 00:56 | URL | ノイマン #-[ 内容変更]
生命の木以外に、精神の木もあるょb

あまり動かずに戦えるボス戦でしか使い道がないような気がするので、めったにおめにかかりませんw
2009-03-02 Mon 03:16 | URL | 西村 #MlGn2n1E[ 内容変更]
>アクセル
何!!!そんなのあるのか!!!
てか誰かPTの中の人が置いてくれたってことよね…?ひぇww
たまに町に立ってるトーテムがそれ?w
2009-03-02 Mon 11:09 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>西村ッチ
精神の木ぃ…?へー!!!知らなかった!
おもいろいねwww
てか課金アイテムをわざわざ使ってくれるなんて…
誰だったのかしら。
2009-03-02 Mon 11:10 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
