どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鬼SUNプレイの薦め
さてこんにちは私です。

10月26日 月曜日、 ついにあの人が久々にSUNに帰ってきました。
アルジャーノンさん。アルジャーノンのジャーの「ー」は半角の「ー」です。全角の「アルジャーノン」は確かLv1とかのエレメです。ややこしいです。(どうでもいいい)
102501.jpg
そしてアルの復帰にむらがる例のあれメンバーたちww
ベルトヘンでこんなメンバー屯して何やってんだか……

というわけで集まったこのメンバーに ベルトヘンにのこのこやってきた 戒音 とシャララも含めて、みんなで闇の試練にいくことに。

そしてこんなかんじ。
102602.jpg
ちょっと暴れすぎた私は、途中ハンマーを カイに売ってもらって クリミにも売ってもらって…

なんでそんなかって?

フルエリはラキハンに返却して
アルポンはラキハンに譲渡したからです。

紙の乙女 セリヴァルに 戻ったのです!!!!!

闇の試練おわって、クリミが怪人の居場所しらないっていうから、みんなで嘆きの谷へ行くことに。
そしてそこで久々のアルの話を長々ときいて、2時過ぎまでチャットしておりましたとさ。

102604.jpg
またね!アルジャーノン。

そして翌日の10月27日火曜日。

仕事先で すっごくかわいくて大好きだった猫ちゃんが闘病生活の末に息を引き取って、帰ってきてビービー泣いていた私ですが
そんなときでもSUNにはIN!!!とか乙!!!
無茶せずに今日はゆっくり休もう…と思い、

例のあれは大地→水にいくことに。

しかし


事件はおきたのです。
クエ受けるだのなんちゃら
そしてラキハンというヴァルが 墓地メインやってるけどあとちょっとで終わるから待ってろゴルァ
みたいなメッセを飛ばしてきたので待っていました。
そして試練開始5分後に大地の試練へ!!!

案の定

2連目の水間に合わねぇ…wwwwwwwww

うひゃー乙。0時大地だけで幕を閉じてしまった!
おいしくもなんともないじゃん!!!!
おやすみ!!!!!!

かと思いきや、PT組んでたビバノッCHIがあと0.02%でLvあがるらしいじゃないですか!!!!
そりゃ大変だ!!
というわけで、例のあれでビバっちのLvあげ!
入ったBZの最初の部屋でシャキーン!
102701.jpg
ぉめーw予想以上に早いLv上げでしたw

どこでLv上げしたかって?
よく見てくらさいね。ε- (´ー`*)
墓地メイン。あふぉす。
大地の試練一緒だったクリミは真っ先に布団にダイブしにいったのでいません。
大地の試練一緒だった変神カイオウは私が2連目の試練入るのにPT飛ばしそこねたのでスネてキンスラ狩りいきました。てか本当にごめんねカイ。フレリストであなたIN状態になってなかったんだ…泣

PT構成
102702.jpg
こんなかんじ!
エテ:水 サモン:ラキハン BSK:ビバっち・錬金ち DK:シャララち ヴァル:暗黒っち セリヴァル:私
サクいねぇwwwwそうでした。大地水だからサク必要ないし、例のあれはいつだってサク不足だし
こりゃ途中でつんで終わるんだろうな!

って思っていたのですが

このPT、とんでもないPTです。

102703.jpg
おわた。(キッパリ


ぇ?
もう一度言います

おわた。


ケラケラケラケラwwww
サクなしでしかも例のあれPTでwww
墓地メイン普通にクリアしてるとかおかしいでしょwww

そして何がすごいって
102705.jpg
私の装備。

物理防御35のまま墓地メインクリアした。

ひー。
一種の伝説じゃねこれw
ひーおかしw

Lvが無事にあがったビバノッチと
墓地メイン最後の部屋の銅像がそっくりっていうことがわかりました。
102706.jpg
ひーww


あれ、大好きな患者ちんで乙だから 早く寝るんじゃなかったっけ
あれ、さっきまで号泣してなかったっけ
あれ、

おかしーな

2009-10-28 Wed 12:24
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:8 | トラックバック:0
<<なんか乙な日記 | <バカップル>ギルマス日誌 | 例の風>>
この記事のコメント
wwwwww吹いたwwwwwwww
セリバル装備燃えそうじゃんwwww
35てwwwwww

声でるわ、腹いたいわwwwwwww
どうしてくれる!!!!!!!
2009-10-28 Wed 13:10 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
防御35でクリアって・・・Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
セリバル防具いらないじゃんwwwwwwwww

よくわかんないけど、セリバル仕様ってことだな!

乙!!!

てかラキってさもさもだったんだwww
2009-10-29 Thu 18:42 | URL | ドム子 #-[ 内容変更]
クリア出来てよかったぁ(*´ω`*)
クエ報告ができ・・・・ε=ε=ε= ヾ(*´Д`)ノ゙
2009-10-29 Thu 18:46 | URL | ▼・ω・▼ #-[ 内容変更]
>水ぢ
だからあれほどあの場で言ってたじゃん!
何がすごいって私が防御35なのがすごいって…。聞いてなかったのかYO。
まだ燃えそうじゃないお
燃える寸前はどす黒い赤色になるんだお。
2009-10-29 Thu 21:08 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>どんむ
ラキはサモンに性転換したんですっ!
岩男だって出してバリバリ働いてるんですっ!

すごいっしょーいろんな意味で。
自分でもびっくらこいたわ。
エヘヘ
2009-10-29 Thu 21:10 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>▲・8・▲
クエどこで受けたのか覚えてないから報告しようがないの!どこで報告すればいいの教えて!
2009-10-29 Thu 21:11 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
サモンです

どんな地雷サクも一端のサクに見える縁の下の力持ちです。

オレが精霊のレンジヒールでみんなのHP1000↑回復してるのしらねーんだろうなー
2009-10-31 Sat 18:24 | URL | アゾラキハン #-[ 内容変更]
>ラキ
サモンに性転換したんですよねっ

どんな縁の下の力持ちだそりゃ
レンジもそんなにあげてあんのかww
ほんと純サモなのね
2009-11-01 Sun 00:24 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
