どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
例の風
こんばんちわ 私です。

10月24日、仕事終わってから友達とカラオケ行って、泥酔してから 帰宅後
ちゃーんとSUNにINして気分ハイなまま 0時試練へ。

そんなこんなで とても

糸色 女子 言周 


だった私は、0時の試練は珍しく風の試練にいくことにしました。
そして珍しく 10人フルバフPTで出発することに。
ぁ。これ、例のあれに来る参加のはずが 他PT入っちゃったたかぁぁぁさんのSS。
どっちにしろフルPTだったので入れなかったYO!wwまぁ記念撮影がてら。
102401.jpg
ザナルカンドといえば 不二山さんの行方がとても気になります。(どうでもいい話デスネすみません)

BSK  ビバっち
DK   クリミ シャララ PRIちDK版
エテ   どんむ 奈落さん YESフォーリンラブ
ヴァル 暗黒っち
サク  シェルさん
そしてセリヴァル。
そんなPTで入った風は

セリヴァルとクリミが飲酒プレイだったのと
YESがずっと放置していたことと
シャララっちがカルバス倒れるのと一緒に倒れたから風試練のカウント入ってなかった
奈落さんが最上階で吹っ飛んだのと

それ以外は難なく終わりました。(十分難アリ)
102402.jpg
エヘヘ ぐ(*´ェ`*)ポリポリ

しかし
やっぱりそれだけで終わらないのが 例のあれの醍醐味っちゃあ醍醐味でしょう!!

また塔の外に飛び出たど!
102403.jpg
証拠SSその1.

そしてまた走りはじめてどこまでいけるか挑戦
102404.jpg
証拠SSその2.

塔が小さく見えるところまで走ってきました
102405.jpg

これが限界でした(精神的に。これ以上イクと戻れなくなりそうで怖くて…)
102406.jpg

そしてそのバグを体験しようと PRIっちとどんむが同じ現象に行けたらしいんだけど
PRIちが行けるとこまで走りすぎて戻ってこれない という事態にwww
どうにか私が誘導してポタくぐらせて村に戻れたみたいですが

みなさんには 行けるとこまで行くということは おすすめしません。

さて。
10月25日、朝8時におきて、私は静岡県まで釣りにいってきました。
091025_0922~01

えっと。

なんかへんな鯛2匹と
カサゴ(小)2匹と
ギンボ(きもい)1匹と
カワハギ1匹
SH38002100010001.jpg


釣って帰ってきました。エヘヘ

そしたらね

あまりに寒くてね

風邪ひいた。


2009-10-25 Sun 21:56
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<鬼SUNプレイの薦め | <バカップル>ギルマス日誌 | 例のアレ三昧>>
この記事のコメント
最上階飛び出し
俺、飛び出して完全に動けなくなったわw
塔の外からでもメニューの「村に戻る」で村に戻れたよ
2009-10-26 Mon 07:10 | URL | シャララン♪ #K2Rmj1sE[ 内容変更]
>シャララち
あなた投稿するハンドルネーム妥協してシャララになっちゃたのねww
あの飛び出しは危険だね!なんかわけのわからない孤独感に見舞われるよね。ぁーこわいこわい

2009-10-27 Tue 07:11 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
