どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
例のアレ三昧
おはよう!!
今日も元気な私です。

さて。

10月23日のSUNですが、一言で言えば「例のあれ三昧」でした。

例のあれS付きパレスBZver(ゴテが部屋たててくれた)
例のあれS付き大祭礼BZver
0時は
例のあれ 大地→水
そして
例のあれ課金火

うはー
ラチェのLvも一個あがったので、今日は充実していたのではないでしょうか!

最後の火の試練の屋上で、PCのぬくもりにすべての身をまかせて爆睡してました。

撮影したSSが全部どっかすっとんでっちゃったので、
てか私のSUNのスクリーンショットフォルダが保存されたりさらなかったりで反抗期なので
今回はSSなしです。残念。

なので私が前にチャレンジした、
風船アートを披露して終わりたいとおもいます。

060716_1232~01
画像ちちゃいけど。

ねじるのが楽しくなってただの気持ち悪いボコボコだYO

っていう作品名。

2009-10-24 Sat 07:34
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<例の風 | <バカップル>ギルマス日誌 | ギルド新プロモ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 Sun 04:56 | | #[ 内容変更]
やらし

あのね下ろしたてのチタリン30日消した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということでメインやる気しね
2009-10-25 Sun 20:16 | URL | Ratziel #-[ 内容変更]
>たかぁぁぁぁぁぁさん
おやすみww

2009-10-25 Sun 21:33 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ラチェ
今度ラチェの何かの記念に私の風船アート作っておくってあげるねっ
チタリン30日消したの…?www
なぜ??ww
メインやる気しないって あなた むしろ メイン どれ。
2009-10-25 Sun 21:34 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
