どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルド新プロモ
こんばんわ

カニ食べ過ぎて腹痛で死にそうになった私です。

ギルドの新しいプロモーションビデオを製作すべく
私はいろんなところでギルメン呼び出して撮影しております

ちょろたんの撮影はつかれた。

Screen(20091021-2322)-000[チャンネル Ⅰ]

いやぁ

がんばるお

2009-10-22 Thu 21:56
別窓 | ギルド内容 | コメント:6 | トラックバック:0
<<例のアレ三昧 | <バカップル>ギルマス日誌 | 北海道旅行3日目最終日>>
この記事のコメント
おかえりー
北海道楽しめたようで何より!

この間はササありがとね。
また例のアレいれてねー!

今週終わったら落ち着く…かなぁ~
昼間撮影できるときにうちの愛車ちゃん撮るねー♪
2009-10-23 Fri 07:43 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
プロモの合間に 氷下魚載っけて~♪(笑)

蟹の甲羅を細工してもカルバス腕みたいにしてよ!!多分臭いだろうケド(笑)
2009-10-23 Fri 07:47 | URL | 戒音 #-[ 内容変更]
あー
画像アップしといたー

名前とかチャットとか隠すの忘れたわ。いいけどさ

ワカチコワカチコ
2009-10-24 Sat 02:31 | URL | ぞら #-[ 内容変更]
>きらちん
たらいまー!
ササっていうかメッセね!
例のあれまたいこーね!

車の写真楽しみにしてる♪
そして助手席に乗せてくれるんでしたよね!!
2009-10-24 Sat 23:13 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>戒ち
もやはそれ何の宣伝かわからないじゃないの。
北海道がいいどこだどーのPVか…

私がつくりたいのは
バカップルはステキなギルドだZE!のPVだ!!
2009-10-24 Sat 23:14 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ぁぞ
おー!見たみた!!!
やばいじゃんwww
Lv115になった人だけの醍醐味ですね!!
ゴテに新MOBいた?って聞いたら必死で覚えてないって言ってた。
こんなステキな見たことないMOBがいただなんて!!!!!
2009-10-24 Sat 23:15 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
