どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北海道旅行3日目最終日
SUN日記とはまったく関係ない、セリーピーホローの日常旅行日記ですが
ついに北海道旅行最終日となりました。

091019_2218~01
10月19日の日記を更新してPC閉じたあと、夜食に「かにラーメン」食べてみましたが…ただの味噌ラーメンにカニの身がポソポソ歯につまる程度入っているだけの、インスタントラーメンでした。

そんなわけでどうも私です。

10月20日、今日は小樽へ行ってきました。
雨ふって晴れて虹でて 雨ふって…
なんか乙な天気でしたが、私は常に天気!!!(何
というわけで。
小樽では、南樽市場というところで海鮮を買い溜め。
合計額2万とかwwwww
どんだけ買っちゃったんだwwwww

毛蟹(大)2杯
毛蟹(小)4杯
はっかく(っていうワニみたいな顔の魚)4本
こまい(5本入)5袋
ほっけの開き3枚
生鮭1枚
イカ3杯
昆布2袋

買いすぎだべ…冷凍庫はいんのかねこれ。
もって帰れない!ってことで、航空便で発送してもらったので、明日にでも届くとおもいます。
届いたら、毛蟹を頭にかぶって 北海道満喫しようとおもいます。

そんなことはどーでもいいとして

091020_1206~01
小樽といったらこれ!!!
これはね、「ポセイ丼」っていう海鮮丼。
うまーーーー。
でも今ウニの時期じゃないのね。
ウニそんなにうまくなかった!!wwww(味にうるさい

でもおいしかったし、ボリュームもたっぷりで、食べ終わったときにはお腹がポンポコリンになってました。

091020_1547~01
デザートに別腹でアイスなんて食べるもんだから
余計にポンポコポコ…(ry
ひぃぃぃぃ…太らないように気をつけなきゃぁぁぁ

でも小樽って結構歩くのね
北一硝子って有名らしくて、お店見るだけでも美術館見てるみたいですごく綺麗だった。

小樽にあきたら 新千歳空港へ移動!
新千歳空港にはすごくお土産やさんがあって、見所満載でした。
そして家用のお土産たちがこれ。
091020_2321~01
じゃがぽっくる手に入ったあああああ!!!
まだ食べてません。
食欲<疲労。です。

091020_1914~01
帰りの飛行機は、私オーストラリアで8時間飛行機乗った以来の飛行機だったので
なんか手汗かきすぎて爆笑してたうちに離陸してました。
そして
くしゃみ出過ぎて爆笑していたうちに羽田に着陸しました。

アハハ

そんなこんなで、この日記はもう
神奈川県の自宅の乙ノートPCで更新しております。
ただいまあああみんなあああああ!!!

お土産ほしー人、各自 私の家までとりにこい!!
ER34に乗ってとりにこい!!!(強制
どんむはウィッシュでも可!!(何

ハイテンションだけど
テンションに体がついていきません。
今日はゆっこり休みたいと思います。

こまいでもかじりながら…


2009-10-21 Wed 00:10
別窓 | セリヴァル | コメント:11 | トラックバック:0
<<ギルド新プロモ | <バカップル>ギルマス日誌 | 北海道旅行2日目>>
この記事のコメント
セリ様 おかえりなさいませ
今日はセリ様の変わりにどんむさんを試練にご招待いたしました。

終始無言で嫌われてるんだなーと思いました。

しかも20時と0時2回です。

悲しくて泣きながら魔法撃ってました。

キーボードがグチョグチョです。

キーボードがグチョグチョです。

そのあと課金風募集叫んだらだれもささくれませんでした。

なんで今度もしよかったら

ぼぼぼぼぼぼぼぼ、僕と課金風の

ででででででででで、デートしてk・・(ry

                   もう寝ます。



2009-10-21 Wed 01:08 | URL | 1919 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 Wed 01:33 | | #[ 内容変更]
>アオキち
どんむーなんか普段は無口らしい…
私はそんなどんむー見たことないが!!!!

アオキをグジョグジョにして悪い子!ってよく叱っておきます。

課金風2人デートですね!わかりました!
いきましょう!!!!
2009-10-21 Wed 10:36 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>たかぁぁぁぁぁぁさん
ぉ!ただいま!
つか北海道&神奈川つながりなのかwwww
すごい共通点デスネ!
私の家の車は「湘南」ナンバーですよ!!
近いっちゃ近いのかなw
載せてもかまわないよ!
いらねぇなんて言わないZE

おはよう!
2009-10-21 Wed 12:02 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
じゃがおめ!
ジャガポックルおめ!

でも、俺が食べたパッケージとちゃうなー

んでもってお土産取りにいけないから冷凍庫保存よろー

2009-10-22 Thu 00:26 | URL | COL #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 Thu 07:49 | | #[ 内容変更]
>COLTっち
じゃがぽっくるあり!!!

食べたことあんのー?カルビーのやつだよー?
パッケージ改正したんかね??ww
じゃがぽっくるくんのストラップ買ってしまたwww

送料手数料込みで1万円で郵送しますがどうなさいますか!!ww
2009-10-22 Thu 21:34 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
今日はBzあんがとね。

じゃがぽっくるは会社の人が出張のお土産くれて食べたぜい。

カルビーだかどうだかは忘れたが・・・


1万円・・・・ぶはw

いらん!
2009-10-24 Sat 01:19 | URL | COL #-[ 内容変更]
>COLTっち
じゃがぽっくるうまいよね??
じゃがりこも一緒に買ってきたんだけど
やっぱじゃがぽっくるのほうがうまかった!

ぇー
一万円だめー?
2009-10-24 Sat 23:12 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
ぎゃーー ニアミスw
 この日記読んでびっくり@@:

 私、23~24日 北海道にいたのよーーーーー

 23日は札幌で結婚式に出席して

 24日は美瑛あたり 徘徊しちょりましたww

 レンタカーで400kのドライブね

 北海道にはちょくちょく出かけてるんだけど

 美味しいもの沢山あるよね

 おみやげもじゃがぽっくると生キャラメルは

 いつでも買える様になったし(ちょい前まで生キャラメル
 2時間待ちとか当たり前だったよ)

 セリは飛行機慣れてないのかな?

 AREはちょくちょく乗ってるから 電車乗るのと

 同じような感覚かなぁ

 眠くて何を言いたいのか分からなくなってきたーーー

 北海道のおみやげ話は また sunで会った時にでも

 語りましょうぞ^^

 では またね
2009-10-26 Mon 01:28 | URL | AREKI #-[ 内容変更]
>AREKIっち
なにそのニアミス!!
あとちょっとでリアル「結婚してください」が見れるとこでしたねフフフ
生キャラメル、誰かにお土産でもらったんだけど、すごい並んで買うほどおいしくなかった気がする…ww
今じゃどこにでも売ってるね!
また新しい製品でないかな!
私たいていが車だから、飛行機今回が4年ぶりくらいだったよww

また眠いのかー
またSUNで話しかけてちょ。
2009-10-27 Tue 07:09 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
