どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北海道旅行2日目
こんにちわわわんこそば 私です。

10月18日の日記は、今朝北斗星の車内から更新しましたが
今は、札幌市すすきののホテルでPCをレンタルして更新しております。

さて、10月19日、ついに札幌に上陸した私は、なかなかハードな一日を過ごしました。

まず、札幌駅→
「五丈原」というラーメン屋でラーメンをたいらげる→
白い恋人の工場?ミュージアムで白い恋人見学、白い恋人ドリンク20091019202629.jpgっていうのを購入→
大倉山スキージャンプ場へ移動、展望台までリフトに乗って移動→
羊が丘へ移動、クラーク博士に会ってくる、そしてクラーク博士を指でつまんでくる20091019202706.jpg、ジンギスカンと生(中)をたいらげ、いい気分に→
すすきのへ移動、予約したホテルチェックイン→
札幌へ移動、JRタワー(38F)の展望へ移動。すばらしすぎる夜景を見ながら20091019202657.jpg
君の瞳に乾杯。20091019202648.jpg

そして狸小路商店街をふらふらして、疲れてホテルに帰ってきた私は

念願の例のあのモノを食べました。
20091019202639.jpg
こまい!!!!!!

感想) 初心者には、イタイ。やさしくない。ささる。けど…

うまー………。やべーこれいっぱいかって帰ろうwww


そして 白い恋人ドリンク!!

感想) あまー(=x=)白い恋人をそのままミキサーにかけて、濾してドリンクにしたかんじ!!!!

今からお風呂に入って、明日の小樽に備えます。
おやすみなたい。


PCレンタルしてホテルでPCいじくってるんだけど、やばいPC快適すぎるPCで持ち帰りたいwwww
これください!!!!!!!

2009-10-19 Mon 20:23
別窓 | セリヴァル | コメント:15 | トラックバック:0
<<北海道旅行3日目最終日 | <バカップル>ギルマス日誌 | 北海道旅行1日目>>
この記事のコメント
その白い恋人ドリンクをお土産に・・・

着々とぽにぽに計画進行中
帰ってきたら横に数段大きくなってます

扉通れなくなったらクリア出来ないBZ一杯なんだze
2009-10-19 Mon 21:54 | URL | Ratziel #-[ 内容変更]
こまいwwwwwwwwwwこんな漢字だったのかぁ
お土産ゎこまいヨロシクねぇ♪
2009-10-19 Mon 22:42 | URL | ドム子 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-20 Tue 01:09 | | #[ 内容変更]
夜景はやっぱ函館でしょ!

小樽いったらガラス細工いっぱいあるから目移りしちゃうよ!

楽しんできなさいww

あ、俺のお土産は『まりもっこり』だからね!何個か家にもあるんだけど、よろしくね^^

まりもっこりのお礼に俺のもっこりやるからさ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2009-10-20 Tue 01:50 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-20 Tue 02:21 | | #[ 内容変更]
白い恋人の工場は去年行ったぁ~!んでカカオの実をパクッて来ました(笑)

俺にも氷下魚くれよ~てか一発で変換コレだった俺の携帯GJ(笑)
2009-10-20 Tue 07:46 | URL | 戒音 #-[ 内容変更]
いいなぁぁ!ジンギスカン+ビール(>д<)ノ□プハー

旅行行きたいな~

泊りの旅行なんて2年前の新婚旅行だよぉ><




2009-10-20 Tue 08:06 | URL | shin #-[ 内容変更]
白い恋人の工場って!!
石屋製菓なら
うちの職場から徒歩5分@@
そんな近くまでセリピーきてんだね~
リアルの
「結婚してください!!」
見たかったな~!
2009-10-20 Tue 18:53 | URL | Mipopo #-[ 内容変更]
>ラチェツチェ
あなた甘いのスキだものね…
いやこれ、尋常じゃなく甘いよ…
チョコレートドリンク、の甘さを超している…
口うつしでのませてやんよ…?

帰りの飛行機大きすぎて乗れませんでした。

ってどんなでかく膨張しちゃったんだYOこの3日間でwww
そんなに太ってないわ!!
2009-10-20 Tue 23:40 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>どんむ
( ̄д ̄)ぇ…今まで結構チャットに出てきたとおもうんだけど!この漢字!!
こまいいっぱい買いすぎたみたい感あるから、いるんだったらとりにおいで!ウィッシュで!
2009-10-20 Tue 23:41 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>たかあぁぁぁぁぁさん
(・ω・)こくはく?勘違い乙?
全部払ってくれるならおまかせコースですべておまかせするわ!!(キラーン

例のあれメンバー集めたら大変なことなるだろー…自由行動乙になりそうだがやww

2009-10-20 Tue 23:45 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ゴテち
小樽で硝子に恋してしまったよ!!!!
お母さんにネックレス綺麗なの買ってあげた!

まりもっこりのあのキモい目が嫌で…買ってこなかった…。
まりもっこりじゃなくてじゃがぽっくる(イントネーション似てね?)あげるから我慢してww

ゴテのまりもっこりは まりもっこりじゃなくて
普通のもっこりだろーが…

逃キャー
2009-10-20 Tue 23:48 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>サクふv
生き抜き乙www
つ息抜き。

見かけてあなたのキャラかなーって思ってささしても違う人だったら迷惑行為だからささしない!!
ゴメンネ!
2009-10-20 Tue 23:49 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>shin人
一緒に…一緒に…ジンギスカンしませんか…ハアハァハァ
てか北海道のジンギスカンまぢうまーだったよwww
感動した!!

次は…金婚旅行ですか…?w
2009-10-20 Tue 23:51 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ミポポち
徒歩5分だああ!?
じゃあ今日、札幌から小樽へ行く高速バスでミポポさんの職場の前とか通ったかもね!!キャーーー
いつでもどこでも誰に会ってもいいように
リアル結婚してくださいを練習しとこうとおもいます!!!

2009-10-20 Tue 23:53 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
