どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
めんどくさいバトルゾーン
こんにちは、私です。
昨日はソロで宮殿のAC制覇のためにバトルゾーン行ったり、普通にS付きの竜族の谷サブの「追跡の糸口」に行ったりしました。
そんなことしてたら…
私、Lv92に上がりました。おめでとうありがとう。
て話はおいといて。
追跡の糸口、入ったら私以外はみんなLv70代(゜0゜)
suraki-ippai.jpg
途中スラキーによくにたおっさん軍団にレ○プされながらもなんとか進み、途中道に迷いながらも進み、どうにかクリアできました!!!
所要時間1時間半wwww疲れた。
でもまだクリアしたことなかったBZらしく、何かもう装備しても到底弱いヴァルキリーシャツを報酬としてもらいました。
0時試練はいつものごとくいつものメンバー(今回は一人違うDKはいってたけど)で。
21階(がんばって昇れば存在する)で遊んでました。
tobu.jpg
暖かく見守るペンギンの後姿が素敵なSSです。

今日は私外出するのでSUNやるのは夜になりそうですねっ(*´ェ`*)
そんなこんなで最後にご紹介。
試練固定PTその5。(だっけ?何人紹介したよ?)
出会ってから何個も参加しているギルドがかわってます。アクセルノイマンです。
試練固定PT唯一のBSKさん(*´ノ`*)
特技は「ノイマンジャンプ」と「試練中にパンを食す」です。
akuseru.jpg
こうやってSS見ると、背がでかいんですねっww

スポンサーサイト

2009-03-01 Sun 09:24
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<なにこれ? | <バカップル>ギルマス日誌 | カオス試練>>
この記事のコメント
|ω・`)ノ ヤァ 
やっと紹介されたと思ったら、ジャンプしながらパン食ってるみたいになっとる。本当の特技はタウンと3秒死だじぇ~w                                   
2009-03-01 Sun 18:07 | URL | ノイマン #-[ 内容変更]
92おめ

やっと102に出来ます
2009-03-01 Sun 21:15 | URL | azola #-[ 内容変更]
>アクセル
えっ?違うの?
まぢ~?タウント3秒死みたことないのにぃ(笑)
2009-03-02 Mon 00:24 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アゾラっち
92ありがと~ お祝いに何かくれ!!!熱い抱擁でも!!!!
てかあなたのLvあげの基準は私なのですか?(笑)
2009-03-02 Mon 00:40 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
