どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さようならあああ
PCのネット接続が乙って

インターネット接続できずSUNにINできなかった私です。

いじけてPV作っていたわけですけどもお。

私、18日から夜行列車で北海道いってきます。
残念ながら愛の逃避行とかではなく

おばあちゃん孝行。

もう一度言います。

おばあちゃん孝行。

おばあちゃんと二人だけの旅行です。
どうなることやらあ。


そんなわけで、セリーピーホロー、
22日までSUN休止します!!

もう一度言います。

22日までSUN休止ゲホゴホゲホ

いってきます。


2009-10-17 Sat 08:14
別窓 | セリヴァル | コメント:14 | トラックバック:0
<<北海道旅行1日目 | <バカップル>ギルマス日誌 | ここはどこですか!!!!!!!!>>
この記事のコメント
セリピー北海道くるんだ(^^
札幌で知らないうちにあうかも~♪
もう寒いから防寒しっかりね
2009-10-17 Sat 08:55 | URL | Mipopo #-[ 内容変更]
ギリギリまでセリがINするの待ってたけど、そういう事情だったのか(笑)
私もちょうどセリの旅行の間はINできなさそうなので、良かった♪
孝行してきて下さいなー。
2009-10-17 Sat 10:09 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
うちのオバァにもよろしくお仕え下さいましぃm(。。)m

じゃがポックルよろぉ~☆
2009-10-17 Sat 16:57 | URL | ▼・ω・▼ #-[ 内容変更]
北海道
もう寒そうだよね・・・

3年前くらいに出張で札幌に今の時期行ったけどめっちゃ寒かった。

でも寒いと空がキレイなんで、夜の空いた時間、
羊が丘にひとりで行って、ねっ転がって空見たのはとてもキレイでした!

ゆっくりお楽しみあれ~(^0^)
2009-10-17 Sat 17:23 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
先程は、試練中?(笑)メッセしてごめんね、ごめんねーっ! 
そそ、本家が北海道なんすわ 
千歳なんだ!空港そば(笑) 


去年帰ったなぁ 


いとこの、結婚式でね 


札幌の教会で、あげたんだけど 


まぁ、たねき小路の、ポンビキには、参った参った! 

女遊びで行ったんじゃねえええ! 


ラーメンは食った 


てな感じで、気を付けて行ってらぁぁぁぁああ
2009-10-18 Sun 02:15 | URL | 貴ぁぁぁぁああ #-[ 内容変更]
>ミポポさん
ミポポさん北海道なの!?
ヒョウ柄の小物に身を染めた人いたら私ね!!!www
やっぱり寒いんだ…
北海道の知りあいに聞いたら「暑い!!!!!」って言われてさ…よく考えたらその人真冬でもノースリーブの人だったんだよね…。
よし!しっかり寒さ対策していくね!!
2009-10-18 Sun 07:10 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>エロ
連絡ありがとねー!了解しました!
エロのこと忘れないから安心しなねwwww
なんか無線LANの調子たまに悪くなってさぁ…シュン。
北海道いってくるね!
2009-10-18 Sun 07:12 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>▲・3・▲
おー!心のなかでよろしくいっとく!!!

じゃがぽっくる流行ってるらしいけど何・・・?
私 こまいのほうが興味ある!!!
2009-10-18 Sun 07:13 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>きらちん
寒いのかな!?ぜんぜん想像つかないから何もっていけばいいのかわからんや!!
私も空みとくね!行ったら!
夜行列車の車窓から見えるらしいから、夜空見ながら北海道上陸します!
2009-10-18 Sun 07:14 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>たかああああああああさん
私すすきののホテルに泊まるんだけど大丈夫かしら…www

千歳空港のすぐそばなんだね!!
帰りは飛行機で千歳空港いくから、たかあああさん思い出すよ!!
私もらぁめん食べてくる!!
いってくるね!!
んでかえってきたら記念撮影ね!!!!
2009-10-18 Sun 07:16 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
ブログ書くそして今までのサイトは全部閉める
http://myonlinelife2.blog13.fc2.com/

北海道でさらにぽにぽにになるのね・・・
まぁ、気をつけて行ってきなされ
2009-10-18 Sun 19:24 | URL | Ratziel #-[ 内容変更]
気ーつけてね
いってらー

おれもばーちゃん家いこかなー

むりや、そんな休み取れん。。

とりあえず、お土産は「じゃがぽっくる」よろ~
2009-10-18 Sun 20:15 | URL | COL #-[ 内容変更]
>ラチェ
はいはい!帰ったらリンク張りなおしておくね。
今北海道のホテルでPCレンタルしてコメントしてますwwwww
ぽにぽににならないよ…
すすきのの狸小路歩きすぎてつかれますた。
食べたもの以上のカロリーを消費している模様です。
2009-10-19 Mon 20:04 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>COLTっち
ばーちゃん北海道なの??ww
なんかみんな北海道につながりあるのね。
ちょっと…じゃかぽっくる…どこの店でも売り切れてるんだけど…。
2009-10-19 Mon 20:07 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
