どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ここはどこですか!!!!!!!!
寝起きで頭がぴーちくぱーちくな私です。

10月15日、仕事から帰ってきて当たり前のようにSUN!
まずは野良のパレスBZに入りました!
けどグダグダで乙でした!!

でね、ゴテが大祭礼をソロマラソンするっていうから、パレス終わるの待ってもらって、一緒にデートマラソンした。
Screen(20091015-2335)-000[チャンネル Ⅰ]
大祭礼のマラソンって・・・マラソンじゃないのねwwww

ほとんど前半殲滅しないとだめじゃん…
それを知らずに二人で突き進んで、戻って敵をたおしてまた突き進んで…の繰り返しでした。

さて。
0時の例のあれは…
闇の試練!!逝ってまいりました。

Screen(20091016-0027)-001[チャンネル Ⅰ]
このメンバー+フラペ!!!(エレメ)

このLvで行けるのかよ…
と思ったんだけど、有言実行です!!!

みんな裸で「ぅあぁぁ…」とかあえいでました!!
でもどうにかエレメBOSS倒せました…ふぅ…

参加してくれたみんな、ありがとう。
修理費あまりに高いようだったら、ジャパネットセリーが負担します。

そして終わってから最上階で雑談しているとき。
Screen(20091016-0052)-002[チャンネル Ⅰ]
あら…?私塔の外に飛び出てる…。

Screen(20091016-0055)-005[チャンネル Ⅰ]
あら…?しかもどんどん外にむかって走れる…。

Screen(20091016-0056)-007[チャンネル Ⅰ]
あら…?ここどこかしら…。

Screen(20091016-0052)-003[チャンネル Ⅰ]
つきがきれい!!!!

ということで
外にむかって突き進んでみることにしました!!!

Screen(20091016-0056)-009[チャンネル Ⅰ]
まだみんな見える。

Screen(20091016-0103)-011[チャンネル Ⅰ]
塔の全貌が明らかに…。 最上階って異世界だったのか!!!

Screen(20091016-0103)-012[チャンネル Ⅰ]
まだ走れる。突き進んでみよう…。

Screen(20091016-0108)-015[チャンネル Ⅰ]
うはー…

Screen(20091016-0109)-016[チャンネル Ⅰ]
ちーーっちぇ!!!!!!!!!!!

つかどこまでいけんだこれwwwww
まだ突き進もう、とおもった瞬間、いつのまにかみんながとても小さくなっていたので、怖くてまた走って引き返しました。
Screen(20091016-0059)-010[チャンネル Ⅰ]
あーーーーこわかった!!!!!
このまま消えたらどうしようかとおもった!!!
アルポンとラキハンの汗しみついたフルエリをもったまま、私は闇の試練で行方不明になるとこだった!!!!!

Screen(20091016-0055)-006[チャンネル Ⅰ]
すっごいつき綺麗だったよ!!
またこのバグ体験しに闇の試練来てもいいかもしれない!!!(コラ
でもしばらくは自重します。なんか闇の試練まだこわいや…。




2009-10-16 Fri 07:30
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<さようならあああ | <バカップル>ギルマス日誌 | バカップルギルドプロモ撮影>>
この記事のコメント
楽しそう…イジイジ(笑)

帰ってきたら闇DK行こうじぇ♪(笑)
2009-10-16 Fri 07:40 | URL | 戒音 #-[ 内容変更]
俺はもう『例のあれ』は行けないんで、行きません。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

昔も今も変わらず、野良でやっていくよ。
(´゚'ω゚`)ショボーン
2009-10-16 Fri 10:28 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
旗の下に立ってる間、こんなとこ走ってたのか・・・。

次は闇DK目指すべ!
2009-10-16 Fri 21:46 | URL | シャララン♪ #K2Rmj1sE[ 内容変更]
>戒ち
でも報酬より修理代のほうが高かったけどね!!!www
DKムリー…いける気しない…。
2009-10-18 Sun 07:07 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ゴテ
そうすねんなって!!
私がLv上げがんばるよ!!!
ビエエエエェェェン

あなたを一人にはさせまてん!!!
2009-10-18 Sun 07:08 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>シャララ
妥協してもうシャララになったのねwww
旗の下に立ってたのー!?
こんなステキなことになってたんだよ!!!!
今度シャララちもやってみ!
2009-10-18 Sun 07:09 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
