どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バカップルギルドプロモ撮影


081107_0944~01
髪の毛長かったときに、三つ編みパーマ(通称:ビンボーパーマ)して遊んでたときの初々しい写真がでてきました。これでライブで歌ったことあるとか、すごーく信じられない乙話なんですけれども!

そして、今。
私は、080727_2046~01
クロワッサンをひっつけて歩いています。
髪の毛なんて切るんじゃなかった…

こんばんわ、 そんな私です。

さて。
10月15日、バカップルのプロモの撮影をおこないました。
前もやったんだけどね!
そろそろ本格的に新しいプロモを作ろうとおもって!!
新ギルメンのゴテンクスのために!

見て!!ゴテと私の2ショット!!!

ラキハンっていうへんなヴァルが、私にフルエリを貸してくれたのです。
普通かしてくれるか?www
Screen(20091015-0022)-001[チャンネル Ⅰ]
ハッキングされないようにしなきゃ…wwwwwこえーwww

Screen(20091015-0027)-002[チャンネル Ⅰ]
撮影がおわって、村で寝オチしているドゥシャトレ(バカップル兵士)と2ショット。

撮影協力してくれた、azolaとシャララ、そしてクリミには感謝しております。
これから撮影するにあたって、みなさんにちっと協力していただいたりすることあるかもしれないので、そのときはよろしくお願いしたします。


クリミの怖い顔のSSでてきたから投げ槍!!
081203.jpg

キャーーーーーーー(逃


2009-10-15 Thu 21:29
別窓 | ギルド内容 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ここはどこですか!!!!!!!! | <バカップル>ギルマス日誌 | 風試練ばかりの日々>>
この記事のコメント
やっぱ巻き方へったくそだなw
今度おしえてやんよ
2009-10-17 Sat 14:43 | URL | ふv #-[ 内容変更]
>サクふv
あのねサク…これ…
天然パーマ…。
巻きたくて巻いた髪の毛じゃないの…
天然クロワッサンなの…。
2009-10-18 Sun 07:03 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
天然w
それはそれは
乙ですw
2009-10-19 Mon 04:39 | URL | ふv #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
