どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風試練ばかりの日々
どうもこんにちは、ご飯食べた後に三ツ屋サイダー飲んだら、すべてをリバースしそうになってしばらく動けなかった私です。

外雨と雷すごいけど大丈夫かなぁ?

さて。10月13日火曜日のSUN。
クリミが「バカップルで使え」と、課金風鍵と 課金火鍵をくれたので、22時くらいから風を身内PTで募集して、いってきました!
Screen(20091013-2350)-001[チャンネル Ⅰ]
みんな参加ありがとう!
ドロプゴミだったね!!!

んで、0時はみんなで水試練。
フラペエロ姉妹も加わって、わいわいわいわい行きました。
そして最上階で3時くらいまでチャットね!!これぞ例のあれですね!!
Screen(20091014-0231)-002[チャンネル Ⅰ]
ねむくてベルトヘン戻ったら、ゴテがいたから
お腹にタックルしておねむした。

そして翌日、
休診日の私は、起きて部屋の片付けとかしたあとに、メンテおわってすぐSUNwww
Screen(20091014-1426)-005[チャンネル Ⅰ]
そして課金風にまぎれこみ…

そしてばふぁりんっていう変なサク主催の16時風試練いって

出遅れて一緒に試練これなかったクリミと一緒に監獄デート。
Screen(20091014-1659)-000[チャンネル Ⅱ]
フンボルトだっけ!?の尻に頭つっこんじゃったみたい!!!!
きもい!!!

Screen(20091014-1737)-001[チャンネル Ⅰ]
きれい!!!

なんかね、クリィミがね、やけにやさしくてね、キモかったwwwww

ソウルテイカー狩るぞとか
クエ手伝ってやるとか…

まったく…( ̄‥ ̄)=3過保護なんだから!!

Screen(20091014-1805)-002[チャンネル Ⅰ]
そして寺院で

結婚してください。


2009-10-14 Wed 20:37
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<バカップルギルドプロモ撮影 | <バカップル>ギルマス日誌 | Lvいっぱい上がりました>>
この記事のコメント
ACばかりの日々
宮殿のステ書取れました(ノ^^)八(^^ )ノ
ACばかりの日々はこれにて終わりwww


監獄のSS
クリィミが心配そうにセリさん見てる様な気がしてならないwww
2009-10-15 Thu 01:43 | URL | PRIMAT #grGQ8zlQ[ 内容変更]
おい
俺が見切れかけてるじゃねーか!!!!!!!!
2009-10-15 Thu 17:42 | URL | 1919 #-[ 内容変更]
>PRIち
よくがんばったね!!!!!
ステ書おめー!!!
監獄のSSそう見えるの?wwwwウケスwww
こんな1次装備+12でうさぎつけてるDKになんて…心配されたかないわい!!
2009-10-15 Thu 21:14 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アオキっち
(*'ω'*ん?
存在にモザイクかけといt(ry
2009-10-15 Thu 21:14 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
