どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Lvいっぱい上がりました
おっはー 私だよ!!(おはスタ的なノリ)

さて、経験値1,3倍イベント中でしたが、私はINした時間トータルで10時間もないと思います!
しかし、10月12日、どうにかBZをハシゴして、
Lv103になりました!!!!

たまにはBZも楽しいね!
Screen(20091012-2125)-001[チャンネル Ⅰ]
あいかわらずチャットスキルMAXでごめんなさいね!!
しゃべくらないで進むPTは、1つくらいしかありませんでしたww

自分のLv上がって喜んでいたんだけど。
周りもみんなLv上がってたので、もう乙でした。

乙な人の中で一番乙なのは
この人ね。
azola…。
Lv115ってあなた!!何なのよ!!!!?
Screen(20091012-2340)-003[チャンネル Ⅰ]
ベルトヘンに自慢しに来て、クラスチェンジで得た新スキルを見るために
ザピル湖でぼおおおおおん!!!!
Screen(20091012-2344)-004[チャンネル Ⅰ]
一言で言えば

鯖の重さ増大スキル&画面汚染スキル

といったところですね!!
他人のダメ表示を消しているので、今度わかるようなところでぜひ見せてもらおうとおもいます。
101201.jpg
まったく廃乙だわよ…

ゴテもLv114になりかけてたしなー…
もうLv上げいいやー…

0時の例のあれは、LOVE HOLICのギルハンみたいになりました。
いとーちゃんがどんどん招待しちゃうんだもの!
例のあれ 定員〆 と叫んだら
4人くらいからささやきありましたwwwあーあww
参加できなかた人、今日にでも参加してくらさいね!!
「例のあれ」チャンネル作ってそこでみんなで話していたとか、
チャット欄肌色の文字で汚染されてなんかすごくキモかったです!!



2009-10-13 Tue 07:20
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:8 | トラックバック:0
<<風試練ばかりの日々 | <バカップル>ギルマス日誌 | ねむけん>>
この記事のコメント
経験値1,3倍イベント中でしたが、Lvあがらずwww
アナウンス流れた時にINしてたのにねwww
フレセット2個目ゲッチュしたら、なんか疲れちった(笑)

さて、今度はステ書めざしてがんばります!
2009-10-13 Tue 09:04 | URL | PRIMAT #grGQ8zlQ[ 内容変更]
はっきり言いますが…




セリsマジでごめん;ω;

また誘ってねー
2009-10-14 Wed 01:19 | URL | いとー #lhgDXi1Y[ 内容変更]
イカス!!(〃 ̄ω ̄)b
2009-10-14 Wed 10:34 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>PRIち
フレセットおめでとおおお!!
ACがんばってるんだね!
私何もがんばる気しないから、だめだよ!ww
今度またあそぼー
2009-10-14 Wed 11:12 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>いとちゃん
ぅぅん楽しかったからおk!!!!
またLHのみんなとどっかいきたいわー!何かあったら誘ってね!
2009-10-14 Wed 11:13 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水ち
イカス…ミスパゲッティー!!!d(>_・ )
2009-10-14 Wed 11:14 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
壁|ω`゜)チラッ ≡ヾ(*゜、ω゜*)ノ゚+. 只今参上♪

サクさん誕生日おめでとおおおおおお

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

ノシ
2009-10-14 Wed 11:48 | URL | ふv #-[ 内容変更]
>サクふv
|д´)ノ:・'.::・>+○ ハピバ!!!!!!

四捨五入して30歳ですねわかります


2009-10-14 Wed 11:58 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
