どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
経験値Upイベント?
こにゃにゃちにゃ 私です。

えっと?経験値Upイッベントみたいなの急遽開始したの?
0時の試練で皆が言ってましたw
今週末、1.3%みたいね!?
微妙ね!?

だからといって根つめてLv上げしようとは思いませんww
ていうか
こういうときに限って、外出のためSUNにINできる時間ないかとww
だってね
10月11日日曜日はね、私が楽しみにしてきた
D1 GRAND PRIX!!!
1122472475_82.jpg
レースクイーンになりたかったんだけど動物看護士に浮気してしまって、結局動物看護士になった私の中に眠る、ドリ車に対しての熱意は、ぜんぜん冷めてません!!
楽しみにしすぎて、夢でD1観戦しちゃってました!!!キャーww


さて。10月9日のSUN。
祭壇のBZに野良で紛れ込み、ぺちぺちしてきました。
最近シャドー増えたなー!
みんなLv上げ早すぎだなー!

0時の例のあれは、あえて叫ばずに、集まった人だけで行こうと思いました。
大地→火。
そしたら普通にいぱぃ集まりました。
久々に月夜のきらまりんさんが参加してくれて、うれしかったです。

火の最上階で、あなたにくっついていたいから、という理由でクリミに追尾したら、なんか激しく、どっかいけ的なことを言われたので、もうくっつかないことにしました。

最近ラチェがINしているのだけれど
100901.jpgやっぱラチェのキャラ可愛いわ。(中身はかわいくないけど!!!!)

セリヴァル…可愛くならないかなぁ…

Screen(20091010-0111)-003[チャンネル Ⅰ]
すごい長いまつげ!!!!!!
Screen(20091010-0111)-002[チャンネル Ⅰ]


2009-10-10 Sat 07:56
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:8 | トラックバック:0
<<ねむけん | <バカップル>ギルマス日誌 | センチメンタルセリー>>
この記事のコメント
眠てぇ・・・Oo。(。ρω-。)zzz
2009-10-10 Sat 23:32 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>水ち
廃乙ww
2009-10-11 Sun 22:45 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
フフフのフ
見に来ましたぞ…
きらまりんを例のあれに入れてくれてありがとおおお!
また懲りずに入れてやってくださいー!

ちなみに、ワタクシはRX-8乗りです。
低速トルクは細いんで街乗りでの加速はイマイチだけど、
コーナリングはさすがにスポーツカーですよ。
峠のコーナリングは減速せずに加速が基本ですっ!

めっちゃ楽しいよおおおおお!
2009-10-13 Tue 23:26 | URL | きらまりん #2kMdY6sU[ 内容変更]
>きらマリネ
フフフwww
きらさんならいつだってどこへだって連れてってやんYO!
RX-8乗ってるんだ!!そうなんだ!!
もし写真あったら画像掲示板に貼って自慢してもいいよ!!
今度私の地元に走りにきてくださいwww

きらさん…今度D1一緒に見にいかないか…
2009-10-14 Wed 11:11 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
D1
いいよぉ~(^0^)

地元…ってセリさんどこよー(笑)

写真取ったらウチのクルマUPするねー。
真っ赤な8ちゃん…カワイイ子なんですっ!!
2009-10-16 Fri 09:07 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
>きらちん
私の地元、箱根七曲がりがある近辺っ!
走りには最適っしょ!!(笑)もし来たら、いたずらして色んなステッカー貼ってあげるね
セリーピーホローのステッカー貼ればいいとおもいます!

画像楽しみにしてる(´∀`)
2009-10-17 Sat 07:58 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
箱根七曲りかぁ~!!
走りには最適!スピード出せないけどコーナリング最高!
めっちゃ楽しそう~!!

でも遠いがな(笑)
うち東久留米市よんっ
マスタも積んでいこうかと思っても奴は板橋orz

でも、富士スピードウェイ行くには近いねー(^o^)
一日がかりで旅行がてら、セリさんとこマジで行ってみるかなあ~。

晴れた日で、洗車した後にるんるんで画像貼るねー。
ステッカーとか貼らないでぇぇぇぇ~(笑)
2009-10-17 Sat 17:21 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
>きらちん
東久留米…
まぁ車で来れる距離じゃん!!
富士スピードウェイまでとばして40分でつくよww
旅行くるなら観光案内してやんZE!

(*'ω'*)だめ?ステッカーはっちゃだめ…?ワクワクワク
2009-10-18 Sun 07:05 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
