どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
センチメンタルセリー
10月7日、INしてから今日こそは怪人をみつけてやろう!!
と思った矢先、ベルトヘンで前日の試練の報酬品を倉庫整理していたら…
目の前にアフタータイムのギルマスの水炎っちが。
なので、怪人の場所教えておくれと伝えたら…走ってつれてってくれました…
ありがとね!まさか道案内までしてくれるとは思わなかったよ!
感謝しつつも、やっとあえた怪人の顔をまじまじと見て…
kiji.jpg
腹にタックル!!

とかなんとかしていて、とりあえず怪人を見つけることできました、とPRIちにメッセージ送ったら
シャララっちとかトリンゲルウエストゲートパークのシャドー(おなじみ)さんとか、例のあれで見たことある顔ぶれがワラワラ来て、メッセージが漏洩したのかと目を疑いましたww
偶然だたみたい!すごいね!

でね、すっかりシャララっちとPRIちとそこに居座ってしまって
100602.jpg
あふぉすぎる特技を披露したりして遊んでましたwwww
なんだ!さぷらぁぃずって!!!2点!!

そんなこんなで、塩辛をいぱーぃ購入して帰りました。ホクホク(*´ェ`*)v

100603.jpg
0時の例のあれは、水に入ったのだけれど、それにもシャララっちが参加してくれて。
DKの装備の肩に、いろんな顔があることについて口論?しました。
口論じゃないか、討論?議論?? ハテ…??上のSSだと、肩になさけない牛の顔があるよねw
同じPTに、ある人のサブのシャドーが参加してくれました
100607.jpg
シャドーの顔こぇ…。瞳孔がこぇ…。
顔の傷はあれかなぁ?不吉なうわさのケルちゃんにひっかかれたのかなぁ?
100606.jpg
まじまじ見てると時折スキルを放ってきて画面汚染されるので、びびります。
シャドーのLvみんな上がってきたねー
104のシャドーさんとか見たよ!
いやぁ…すごいなぁ…。
翌日が水曜日だということもあって、かなり遅くまでチャットして盛り上がってました。朝3時くらいまでチャットしてたきがする!
シャララっち翌日お仕事だったのに…ちゃんと起きれたのかなw

おまけSS:セリーピーホローに仕えるシャララっち。
100604.jpg
くるしゅうない!(*´ェ`*)エヘヘ

翌10月8日は
結構活発にSUN生活をすごしていたきがします。雨だからお出かけヤダー。

挑戦の日とでも題しましょうか。

まずINしたゴテにBZ部屋たててもらったり、
16時定時試練に風いくことになって普通に募集(めずらしい)したり。
100702.jpg
新鮮でした。
PC乙でおちちゃって、カルバスBOSSなんでろくに眺めてないし、攻撃もしてないけど!ww
参加してくれた方、ありがとうございました。

そして私は、なんだかこれはいけるんじゃなぃかと思って…
上級ウィング製作!をしました。
製作書はセリー倉庫ホローという者が持ち抱えていたので、それを引っ張り出して、クエの報酬でたまったノブレとジャイアンを使って…
100703.jpg
↓ドキドキ
100704.jpg
↓えええいっ!
100705.jpg
成功しました!!!ww
わぁぁぉ。
100706.jpg
装備したら、夏っぽい感じですね!けど、いらない!!
売ろう!!! 
上級ソウルウィング買いたい人ささよろー
そんなことしてると、なんかいろいろ火がつきますよね!!
だからギルチャでゴテに報告したら、ちょうどゴテも何かを作っていて
100707.jpg
私以上に乙な人がここにいましたwww
バカップルエンチャ運きたか!これ!!

というわけで、今日はとことん何かをしよう!と思ったので
まず
シャドーピーホローのエンチャをすることに(何故
Screen(20091007-2323)-005[チャンネル Ⅰ]
キタコレw ヘルム・アーマー +12完成エヘヘやった…
しかもなんと失敗なしストレート成功!ふふ
素敵素敵っ(*´ェ`*)完全なる自己満足です。
今度誰かみかけたら、自慢してやんね!(KY

20時時は、アフターのカイくん(生クリームの人)とPRIちのDKと、不思議ギルメンのラチェと、ぬめぬめDKゴテンクスと4人で火の試練にいきました!
やっぱり重かったけど、どうにかクリアできたー!

それから祭壇のBZに入ったりいろいろとLv上げ的な何かをしましたw
いやー疲れた

だからかなぁ?
なんかすごくお腹いたくなって
しかもある人と喧嘩(SUN内じゃなくて、リアルの問題)して、
なんだかすごく泣きそうになって
0時の例のあれには行かずにフテ寝。
そしてこのブログを書いています。

いやぁ…まいったまいった
台風が痛みとか悲しみとか全部吹き飛ばしてくれなぃかなー

2009-10-08 Thu 00:47
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:10 | トラックバック:0
<<経験値Upイベント? | <バカップル>ギルマス日誌 | みんなでgdgd大好き>>
この記事のコメント
飛んでけ!
 (益)| ̄|_ =3 ( ェノ) ノ
2009-10-08 Thu 01:55 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
AION
チャットスキルみんな低すぎ・・・
レギメンのチャットスキル向上に精を出しすぎて
もう仕事の時間です
はあ・・・台風・・・
2009-10-08 Thu 03:51 | URL | ふv #-[ 内容変更]
ヘルムの+12光ってる部分ちいさ・・・・・(ry
別に変なんて思ってないんだから・・・・・ホントに・・・・

24時の水、インペ3個出たよぉ(*´ω`*)
2009-10-08 Thu 04:33 | URL | ▼・ω・▼ #-[ 内容変更]
俺のシャドウも12だよ~しかもビギナーズで(笑)今度一緒にシャドウで遊んでや~♪
2009-10-08 Thu 07:55 | URL | 戒音 #-[ 内容変更]
>戒音

おー
うちのサブのサブの盾と同じ・・・でもないけど
同じくらいだから今度あそぼーw
2009-10-09 Fri 14:01 | URL | ふv #-[ 内容変更]
>水ち
あなたの尻に飛んでった!!!
2009-10-09 Fri 21:47 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>サクふv?
AION乙キターーww
チャットスキルないだなんて…ダメね!!みっちり教育してあげなね!!
2009-10-09 Fri 21:48 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>▲・6・▲
ぇ?何か文句あんの?ぇ?なあに?
変だと思うなら直接変て言いにきなさい!

インペ…ほしぃ…
2009-10-09 Fri 21:49 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>戒ち
ぉーwww+12ぬめぬめ仲間じゃんwww
てか昨日のぞきにきたわねww
今度変態ぬめぬめ同士遊ぼうぜー!

んで…
>サクふv?あなたまたSUN戻ってくるの?w
てかサクなの?w
2009-10-09 Fri 21:51 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
セリさんセリさん
気分が乗ったら作り直すので
リンクははずしといてね
2009-10-10 Sat 07:16 | URL | らちぇ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
