どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みんなでgdgd大好き
はいこんばんわー
台風近づいてますねー。台風なんて食べちゃうぞ★ 私です。

さて。10月5日のSUN、INして早々西村に「どっかつれてけ」って言われたので、
まず2人で祭壇BZに入ることに!!
祭壇でめちゃ乙デート!!
(*´ェ`*)クリアできるわけもねえええ
やたらデカい敵やっつけて、終わりました。
次のフィールドに続いてると思ったポタから出たら、目の前がエテレインだったので、
思わず「ええええええええ!?」と叫んでしまいました。
その叫びにいっぱいささやきが来て、びっくりしました。

でね、仕切りなおしで、西村が棒用意したっていうので、メンバー集めてまたBZいくことに。
パレスにいくはずが、クエうけてない人が若干名居たため入れず…
危険BZに入ることにww
身内だけでBZとか…
gdgdで素敵すぎる!!
参加してくれたCOLTっちとか猫っちとか銀ちゃんとか…モロモロありがとねええええ!!
参加できなかったPRIち…デートいこーね!!
チャットスキルMAXのBZ、久々でしたw
西村、棒ありがとね。また、つれてけ。
つかSS保存残ってなかったわ!(プンスカプンスカ

0時の例のあれには、なんか異色のメンバーが参加してくれました。
へんな西村、
例のあれ参加何年ぶりかのAREKIっち、
例のあれが気になってどうしようもなくて初参加のBSKさん(名前出していいか許可もらわんかったから名前ださん!)、
トリンゲルウェストゲートパークのダークがおもしろくないと豪語する某シャドーさん、
サクからエテに今更性転換したYES、
エロい岩男召還できるようになったエロ、
終始うさぎグローブでちょこまかしていた暗黒ヴァルち。
そして、愛を背負って戦う乙女、セリーピーホロー。

今回も、「例のあれがんばってください」とか
「今度例のあれ参加させてください」とかささやきあったよ。
イグニスのみんな温かいな!
私がんばっちゃうよおおおお(*´ェ`*)フンフ
100522222.jpg
トリンゲルウェストゲートパークの某シャドーさんに、こんなに塩辛と遅さの美学をもらいました!!
塩辛めちゃ好きすぎる!wwSUNの運営よ…塩辛GJだ…。普段うんk(禁止用語)運営にくせに・・・やるじゃなぃか…
くれたシャドーさん!!
ありがとね!すごいうれしい!!(〃ω〃) キャァ♪

しかしそのうれしさも、屋上でまったり話しているときに裏返された。
1005005.jpg
みてよこれ!!!
★YES★目の前にいるのに、わざわざ代理叫び使ってイグニス全体にんなもん叫ぶなやああああ!!!

なので

10050002.jpg

反撃っ(´ー*`)くらーん←

叫んでくれた某ヴァルさん、ありがとうございましたww

スポンサーサイト

2009-10-06 Tue 22:13
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<センチメンタルセリー | <バカップル>ギルマス日誌 | シャドーのフルエリさん>>
この記事のコメント
ひさびさ
なんか、セリピと遊んだの久々だったけど
たのしかったのー
しかしあの、ぐだぐだぶりはたまらん!

またよろしこー


2009-10-07 Wed 00:03 | URL | COL #-[ 内容変更]
パレスに行けない若干名です(笑)
ちゃんとクエ受けたからね(泣)
ってDKで行く必要あったのかw?
2009-10-07 Wed 01:04 | URL | PRIMAT #grGQ8zlQ[ 内容変更]
>COLTっち
(*´ェ`*)COLTっち…
あなた私をフォローする言葉を次までに考えておくことね!!

またあそーぼー
2009-10-07 Wed 13:27 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>PRIち
いや…とくにDKで行く必要はなかったかもw
次はいけるねー!行こうねー!
2009-10-07 Wed 13:28 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
