どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シャドーのフルエリさん
こんにちは、私です。
来週の日曜日の富士スピードウェイで行われるD1GP(ドリフト競技ね!)最終戦が待ち遠しすぎて、毎日眠れない私です。(ひどい

さて、10月4日日曜日。

午前中だけ仕事だったので、夕方SUNにログインしました。
ちょっとずつ、ちょっとずつLv上げをしようと思ったので、BZにいくことに。
まずは大祭礼(笑)経験値ぜんぜんはいらねぇえぇぇ!
でも入ってもACカウントに加算されるため、損ではないと思い、入りました。

そしたらね、そのBZに、シャドーのフルエリの人がいたの!!
シャドー実装されてから一ヶ月もたってないのに…
その人ばかり見ちゃって、なんかおぼつかないプレイスタイルで大祭礼をすすめてしまったww
そしたらね、そのシャドーの人も私のこと見つめてたみたい…(*´ェ`*)ぽぉぉ
そりゃ…まぁ…
うさグローブつけてエリポン+12(別名:アルポン)を装備してBZに入ってるんじゃ…見つめるか…。
その大祭礼BZ中に、祭壇のリングとれた人や、Lv107にあがった人がいて、なんだかとてもうれしかったBZでした。

でね。特別に、SS撮らせていただくことに!
「10枚以上撮影すること」が条件にあげられましたがwww
SUN閉じてからSSフォルダみたら、17枚くらいありましたwww
連打しすぎちゃったのかな!!!( ̄‥ ̄)=3

ということで撮影したSSを厳選させていただきましたです。
100502.jpg
オーラの色は、あれです。
黒なんですが、緑が混ざってます。(説明できねー…
100501.jpg
五本指ソックスです。

なんか地味だな…このエリート…(他職が派手すぎるのか?w
て思ったんだけど
100503.jpg
背中のアミアミ萌エーーーーー!!!!(*'▽'*)

そんな感じでした!!(どんなかんじ・・・

お礼に、私の特技、結婚してくださいの豪華バージョンをお見せしておきました。
喜んでくれていました。
つかフラペっちとかがブログで私の特技を晒すため、イグニスでざわざわ結婚してくださいが有名になってきています…(焦
でもやっぱり
セリーピーホロー=例のあれ=七不思議のひとつ
みたいですね…

0時の例のあれは、水にいきました。
おなかいたくてなんだか乙だったんだけど、
最上階で寝てしまいました!!
おきたらもっと腹痛ひどくなってて、乙すぎたのでフテ寝しました!!

みんな心配してくれてありがとう。
普段なんかいろいろ言うくせに…
おまいらは…ツンデレか!
ひとつひとつの言葉が身に染みて、早く治そう って思いました。

スポンサーサイト

2009-10-05 Mon 07:22
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<みんなでgdgd大好き | <バカップル>ギルマス日誌 | ぎるはん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
