どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カオス試練
balga.jpg
おはようございます、ベルガ(ベルトヘンのバトルゾーンCPU)が大好きな私です。

昨日(今日?)は、0時試練のあとに課金水試練に行って立て続けに試練をやったら眠くて、20FBOSS倒した後に寝オチしかけた(っていうかした)私でした。

さて、カオスが大好きな私たち。
これは水試練BOSS倒した後の座談会(もはや"座"談会ではないが)の模様。
エロっちが牛盾はってくれたり妖精で回復してくれたおかげで、結構チャットができました(出ろw)。
omiu.jpg
火の試練のカオスをキボンヌならわかりますが水の試練でもやっちゃいます。
霧の解除が済んでから20F入り口の階段を踏むことで、永久に解除できない30の永遠なるDOTダメージを受けることが可能になります。
まだやったことない方、ぜひお試しあれ。
でも、DOTダメージをほっといてチャットに夢中になっていると・・・
hyuu.jpg
イッちゃいます
義秀が死んだ様子。

そしてそれを見て笑っていたりなんかすると
shinda.jpg
イキます
バカップル共々死んでしまいました…。
あふぉだねぇ私たち…。

そして火の試練ですが、
火の試練のカオスは下手したら死者がでます。バスクリン地獄です。
か弱い乙女のセリヴァルは必死すぎて、カオス火のSSを撮れませんでした。
今度撮っておきます。

昨日はいった新しいBZの「隠された危険」に、10人フルPTで入ったら…
100分タイムが縮んで、40分でクリアできました(笑)
昨日のアレは何だったんだろうか。
しっかしね、納得がいかないのがあのBZのラスボスですね。
もっとかっこよくできなかったのかあああああああ!!!
おもしろいからまた行きたいと思います。
スポンサーサイト

2009-02-28 Sat 10:28
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<めんどくさいバトルゾーン | <バカップル>ギルマス日誌 | 新実装BZ「隠された危険」>>
この記事のコメント
やぁ!寝落ちのセリ!こんちゃー

死に方ってさ見てる人それぞれ違うんだな
ォレ死んだとき、俺の画面では仰向けで死んでたし
位置もノイマンの右側で死んでたんだぜー

新BZもいいが、そろそろ風いくべー!
2009-02-28 Sat 14:03 | URL | ォレ #-[ 内容変更]
>義秀
やだぁそんな肩書き。
まぢー?義秀うっとうつ伏せだったよー。何かほかのものとかも違くみえてるかもしれないねぇ。
風か…こあいな…しかも50階とか…
うんっ守ってくれるならがんばるっ><
2009-03-01 Sun 09:04 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
