どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぎるはん。
さて、どこへギルハンへ行ったのでしょう?

100301.jpg
ダークパレスに向けてBZ!

BY ラチェと二人でデートwww

これでも立派なギルハンなんだよ!!
このBZにラチェも入れるのかどうかを試しに部屋つくって検証してみただけなのに、なぜか勝手に進んでいましたw
いやー
最後までクリアはできなかった(っていうか試練の時間があるので最後までいかなかった)ので、今度はバカップルみんなで行きたいと思います!!
集まるかなぁ!!!

てかラチェ外見めちゃ可愛い…
ちっこし、おだんご頭だし…動きちょこまかしてるし…
なんかでかくてギラギラのどんむーとは大違いですね!?!?

でも中身は、誰よりも腹黒い…ラチェなのでした。


0時は火の試練にいきました。
フラペっちがついにシャドーで参戦ww
これでシャドーで例のあれ参戦するのは二人目ですね!!(トリンゲルウェストゲートパークの某サブシャドーが一人目)

私のシャドーもLv上げしなきゃなー…
Lv30乙。
スポンサーサイト

2009-10-04 Sun 16:19
別窓 | ギルハン | コメント:0 | トラックバック:0
<<シャドーのフルエリさん | <バカップル>ギルマス日誌 |  なんか乙です!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
