どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
例のあれBZver.
そうそう、我がギルド兵士のRatziel(通称:ラチェ)が、なんか復帰しました。
093001.jpg
9月30日、私が風の課金鍵買ったのでみんな連れて行こーってときに、参加してくれた。
最上階で、「また2ヵ月後に会いましょう~」って言って去っていきました。
2ヵ月後て…。

さてさて。
ゴテンクスが棒もってるから、BZたててくれるって言ってからなかなか実行できずに過ごしてきた私ですが
ついに昨日10月1日、BZたててもらぃました!!

まずはーメンバー集めてー「闇の祭壇」(´ー*`)くらーん←

戒ちとかむてきんぐ2人とかみごとに例のあれでよく見るメンバーがそろいました。
闇の祭壇は難なくクリアして、
さぁまたBZいこう!!

というわけで

パレスをまた部屋たててもらったんですが
そこで問題発生。

ロビー待機しているときに、PCフリーズ
そして復帰してまた待機しているときに
PCフリーザ
ぁーぁ…
なんともまぁ…信じがたいことですが…ロビーでみなさんを待たせてしまいました…。
ついにPC乙なのかと思いました。
みんなにPCのフリーズが原因で迷惑かけるの、これで何度目だよ…

でもパレス入って、すぐにゴテが回線落ちしたり、ばふぁりんが異世界はいったり。
パレスって怖いとこですね!!!
PTとしては2サクですごく安定してて、DKたちの火力も乙すぎるほどあるPTだったので難なく終わったんだけど…
私の回線だけが…乙でした…

迷惑かけてしまったみなさん、本当ごめんなさぃ。
どうやら私は人を振り回すのが大好きなようです!!
パレス終わって最後の部屋でチャットしてたら
なんかキー押し間違えて
ゴテのお腹にタックルしていました。

091001.jpg

さて、腹痛がひどくて寝れないので
今日は病院に行って検査だー!
入院してきたらごめんね!?
なんか悪い病気じゃないことを祈ってくらさい。
いってきます…。(ちと不安

スポンサーサイト

2009-10-02 Fri 07:25
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<< なんか乙です! | <バカップル>ギルマス日誌 | バカップル兵士 一発サクでふvへ。>>
この記事のコメント
タ、タイミングが~!!!
うっかり電話にでたばっかりに、2時間早く仕事に呼び出されましたw
パレスも祭壇もいきたかったー><;

へんな病気じゃないといいね。
2009-10-02 Fri 09:23 | URL | PRIMAT #-[ 内容変更]
お大事にぃ☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ☆
2009-10-02 Fri 15:12 | URL | ▼・ω・▼ #-[ 内容変更]
>PRIち
( p_q)ぇーん ログインしてたら呼んだのに居なかったのはそれが理由かーー!!
また今度ゴテにたててもらぅからぁ、そのときは呼ぶよ!
2009-10-03 Sat 07:53 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>▲・0・▲
ありがとねー><昨日もささしてくれてありがとう!
薬もらってきたからもう無敵だ!!
2009-10-03 Sat 07:54 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
