どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バカップル兵士 一発サクでふvへ。


2009年9月30日。ギルド<バカップル>兵士、一発サクでふv が引退しました。

私が初めて試練の募集をした時から、私主催の試練に参加してくれていたサク。
セリーピーホロー専属サクとして、活躍してくれたあなたには感謝しています。
ヒールしないといいつつも回復してくれたこと。リザしないといいつつもちゃんと起こしてくれたこと。全部覚えていますよ!

何も知らないSUNの世界を、二人で旅していろいろ見てきたね。
私が初めてFPTというものに参加したきっかけもサクだし、Lv60のときに初めて「見張りのサイベード」を狩ったのに付き合ってくれたのもサクでした。
あなたが居なきゃスグ死ぬ私だったねww本当、よく付き合ってくれたと思います。

0時の大地の試練に入ってずーーーっとチャットしてそのまま二人で寝ちゃって、沸いた敵から私を守ってくれていたのを今でも覚えていますwww起きてすぐにPCの画面みたときに、笑いました。
24023670_2310846124.jpg
懐かしいでしょ!このSS!発掘したんよ!!
大地の試練に行って二人でチャットしてキャアキャアしてるときのSSですね!
二人で塔のFPT行こうかって言って主催して、ずーーっとオールでFPTしたりとか、あの時はサクサクLvあがって楽しかったね!ずーーっとチャットしながらFPTして、かなりチャットスキル鍛えた気がしますw

思い返せば本当にいろんな思い出があって、どれも最高の思い出だったって言える!

何よりも、所属していたギルドから目の前で脱退して、バカップルに入れてって言ってきたあなたのその度胸に度肝を抜かれましたw
ラチェも同じ行動とってたけどw

ラチェとサク、そして私で試練残業しておそーーくまでチャットして楽しんでたあの時代があるからこそ、今の私がいるんだと思います。
ギルマスらしいことは何ひとつとしてしてあげられなかったのを、この場を借りてあやまっとく!
それでもバカップルというギルドに所属していてくれて、ありがとう。

9月30日、サク引退。
あなたにもらった黄色叫びを使って、イグニス鯖にサク引退のお知らせをしたとき
ほんとうにいろんな人から、
お疲れ様でした とかささやきがきたときは感動したよ!
そのささやきたちのSSとったんだけど、全部データ消えてたよ!!乙だよ!泣きそうだよ!!

何もしてあげなかった私に、いろんな遺品を残してくれて…ありがとう。
大事にとっとくね!!
義秀の遺品もとってあるから、なんか倉庫いっぱいになっちゃうね!!

一発サクでふv は、いつまでも私の専属のサクであると信じています。
また、SUNに遊びにきてね。
いつでも、バカップルに顔のぞかせにきてね。
そのときはみんなして おかえり の一言でお出迎えするでしょう。

最後に、あなたに言いたいことが3つほどあります。

1.部屋を片付けてください!!汚いです!!
2.いつも大切なものを右らへんに なくしたり落としたりしないでください!!
3.要塞をもうようかん と間違えないでください!!

あ。あともうひとつあった

大好きだZE!!!!!
saku.jpg


バカップルギルマス、セリーピーホローおよび 例のあれ主催より。
スポンサーサイト

2009-10-01 Thu 21:46
別窓 | 大切な仲間へ | コメント:10 | トラックバック:0
<<例のあれBZver. | <バカップル>ギルマス日誌 | 例のあれの主旨>>
この記事のコメント
そんなことは知らずささ入れてごめん

あまりにもエロくて・・・・

おれもギルマスとしてがんばろw
2009-10-01 Thu 23:38 | URL | COL #-[ 内容変更]
(ノ;∀;)ノぉめめぇ ☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ☆旅立ち☆
2009-10-02 Fri 01:43 | URL | ▼・ω・▼ #-[ 内容変更]
あ・・・(益)| ̄|_ =3 ブッ

一発サク・・・変態バル・・・・
変態プレイを一発やって妊娠→引退の流れですね。。。

ジュナ戻ってこないかな・・・
2009-10-02 Fri 02:48 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>COLTっち
いやいや、喘ぎ声売りますとか叫びあったらそりゃ誰もほっとけなぃだろ…
COLTっちはサブマスじゃなぃか!
ギルマスで今度姿みせぃ!!!
2009-10-02 Fri 07:09 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>▲・0・▲
( ̄  ̄ )ノ” ⌒*旅立ち

( ゜ロ゜ノAIONノ
2009-10-02 Fri 07:10 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水っち
変態プレイを一発やって一児の父へ、
正解です!!それ!!

ジュナちなにしてんのー?w
2009-10-02 Fri 07:11 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
(・@・)
よっ!久しぶり!
え?お前だれだ?・・・記憶の彼方に飛んでいた義秀ですよ!
はっきり言って元気です!
腰痛が悪化し腰が曲がってるんですが元気です!
(夜の営みでは活躍してないのに・・・

サクも引退ですかぁ。俺も色々思い出あるからな~
っと1年前の今頃の事を思い出しますな!

サク!お疲れ様!またどこかで会ったら声掛けてね!

セリは相変わらず元気だなw時々ここみてるよー!
いつもお前の周りには楽しい仲間が居て幸せだねぇ
そんな僕もAIONがんばってます。
レギメンもなんと35人!もうだれがだれやらわかりませんw
仕事のばかやろーのせいで昼間できないのがストレスです。

追伸:PCもう買い替えだな。どんどん症状悪化するぞー
    ノートとかでゲームし続けてると磨耗が激しくなり
    壊れやすいのだ!デスクにしなさい!
2009-10-02 Fri 08:40 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
よっしー!!
  AIONいってるのかYO!wwww
  昼ばかりでなく、夜も営みましょうwwwwww

セリP
  引退したよ。。。
2009-10-02 Fri 22:51 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>義秀
うゎぁぁぁああぁぁ義秀だぁ(TAT元気してたかYO。
記憶のかなたになんて飛んでないよ!
釣りして死んでる竜みる度に義秀を思い出しているSUNライフです。
サクと義秀同期で参加しててくれたもんねー!
義秀もサクとの思い出いっぱいあるでしょー
なんか昔からLv上げ頑張っていたり、初めていくランク上の試練のドキドキを一緒に味わったり、苦難を乗り越えてきたり…そんな仲間が引退するのってやっぱさみしいね!!

私は元気だよー!たまにナイーブになってなんか乙ってるときあるけど、それでも周りの人が勇気付けてくれる!

仕事のばかやろーとか言うなこらww社長だろうがww
まぁ私も仕事のあふぉやろーのせいで昼間のログインがぜんぜんできないんだけどね。

またSUNに顔だしにきてちょうだい。
義秀のカルバスとか装備、全部とってあるんだからねww

追伸への返信:PC買うタイミング考えて、なぁなぁになちゃってる…
SUNを快適にプレイするためにPC買うって…どうよ…
2009-10-03 Sat 07:51 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水っち
引退!?引退したの!?ジュナさん!?
ええぇぇぇええぇぇ!?
2009-10-03 Sat 07:52 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
