どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルド印章
流行に便乗して、ギルド印章っていうやつをつけてみた私です。
愛を背負って戦うバカップルです!どどんっ
092603.jpg
092602.jpg
でも、愛ってギルドマークまぁまぁ見えづらい!
092601.jpg
けど素敵だからおkかな!!!

さて。9月26日の夜0時の例のあれは、休日前ともあってチャットしまくりで居座りました。
チタリンきれて乙だったけど、ゴテンクスがLv4風POTを30個もくれました。
けどその後に暗黒っちにもらった「塩辛」っていうのと「遅さの美学」ってやつを使ってみたら、なんかすごーーーくスローに移動し始めて、なきそうになりました。
水の試練にみんなでいきましたYO。
試練のクエとか受けてたら確実にパリーンていう音とともに遂行失敗になるので、クエなんてうけませんでした!!w
Screen(20090927-0231)-001[チャンネル Ⅰ]

翌日27日、私は仕事が休みだったので、ちょっと箱根観光をしてきて、
なんだかとーーーーっても疲れてしまたのですが、ちょっとだけSUNしまして、
私のシャドーピーホローのLv上げをちょーっとだけしました。
092605.jpg
062604.jpg
うはぁカッコいいw
たまに10円ハゲみたいの見えるけど、まぁ…かっこいい…。
Lv15→Lv18。(しょうもなwwww
初期装備エンチャ+10の変態シャドーです。

さて、昨日がわけわからないことをしていました。
ジャンプしてる姿ってめちゃまぬけ!
というわけでですね
092606.jpg
092607.jpg
ほっはっ
092608.jpg
092609.jpg
とぉやぁ
092610.jpg
092611.jpg

... しょうもな!!!!!

2009-09-28 Mon 07:19
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<例のあれの主旨 | <バカップル>ギルマス日誌 | Lv102>>
この記事のコメント
シャドウのQorEの移動はもっと・・・・
キンちゃn・・・・(ry
2009-09-28 Mon 09:14 | URL | ▼・ω・▼ #-[ 内容変更]
しょーもな!w
2009-09-29 Tue 03:55 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
ドラの名前もシャドーみたいに、ドラピーホローにすればよかったのにぃ。バサピー、エレピー、ドラピー、バルピー、シャドピー・・・・柿ピー、のりぴーホロー・・・・・やっぱだめかw
2009-09-29 Tue 23:36 | URL | COL #-[ 内容変更]
>▲・3・▲
横走りキモいよね・・・ww
あれで目の前通過されると、拍子抜けしてしまうわw
2009-09-30 Wed 11:33 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水っち
しょうもなぃことばかりしてる私ですーどぉもぉー。
2009-09-30 Wed 11:34 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>COLTっち
ドラピーホローとかもろバレじゃん…
サブのDKは、一般に紛れ込んでいろいろ偵察するためのスパイなのだよ…ww
ちょっ…
COLTっち…
私をのりぴーにしたいだけかあああああ!!
2009-09-30 Wed 11:35 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
