どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Lv102
9月25日、給料日。
私です。
Lv102になった私です!!!
ソロクエでLv102になった私です!!!!

崩れた城で宝箱を探してもなかなか見つからないので、次のフィールドへ行こうかとおもったら
猫っちがいたので、ちょっとお尋ねすることに!
なんか案内してくれました…ぉぉ…心優しき変態DKよ…ありがとう…(*´ェ`*)感謝します
Screen(20090925-2305)-001[チャンネル Ⅲ]
さて。そんな協力も交えながら、着々とクエをこなしていきました。
パレスに行きなさいっていうクエがあって、とても一人でパレスを制覇する勇気はなかったので、エテレインから一般のパレスBZに参加しました。
装備が装備なので(訳あってジーンズ無いので装備してませんw)なんか迷惑かけました…w
もう行かないぞ!
と心に決めて、無事にクリアした後、報告しにいきました。

そんな感じの流れで、クエを一つずつクリアしていきましたとさ。
Screen(20090925-2307)-002[チャンネル Ⅲ]


ずーっと一緒の相方のぴーちゃん、なんだか疲れて寝ちゃうことのが多い気がします。
さみしいです…。
さて、ストーンハットまでクエをやりに行き、あとちょっとでLvあがるよ!ってとこで
Screen(20090925-2323)-004[チャンネル Ⅲ]
結婚してくださいを極めるために、滝修行。(明らかに時間ロス)

Screen(20090925-2314)-003[チャンネル Ⅲ]
Lv102になりました!!の瞬間です。ぴーちゃんがいなぃ…( p_q)ぇーん

まぁ…これでゴテとデートもできますね…
今月中にLv113にするとか言ってたのでなきそうになりましたが、
たまにはLv上げも楽しいじゃない…!!!

今日こそは、怪人から赤い看板を購入したいとおもいますww

0時の例のあれは、にぎやかでした。
暗黒っち、クリミ、戒っち、よっぢ、アリシアさん、どんむ、ゴテ、カルピス、私、の9人で水の試練でしたYO
キャプ沸きでもしようかーっていう話をしまして
キャプ沸き成功した回数
1回!
Screen(20090926-0021)-000[チャンネル Ⅰ]
どぉぉぉーーーん…

誰かさんが早々をBOSSやっつけちゃっいました。
BOSSの真下で
「あれ?」
って発言すうゴテンクスと、それを取り囲むメンバーだけがその場に残りましたww
乙でわろたwww

そして久々に試練後チャットして、満足して睡眠しましたとさ。
でめたしでめたし。



スポンサーサイト

2009-09-26 Sat 07:49
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<ギルド印章 | <バカップル>ギルマス日誌 | 自分嫌い>>
この記事のコメント
いいな~!

私は子供なんで 23時くらいに寝ちゃいます(笑
平日は20時試練のみです><;

今日は 遅くまで・・・ (ムフフ ^с^
2009-09-26 Sat 09:30 | URL | shin #-[ 内容変更]
セリがレベル上げるっていうから、私も102にしたよー。
101期間は長かったなぁ…。
2009-09-26 Sat 17:32 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
>shin人
早く寝ないと肌荒れちゃうし健康に悪いから早く寝なきゃいけないんだけどさ!!

昨日は遅くまでウフフ(*´ノ`*)
2009-09-27 Sun 15:46 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>エロ
えええぇぇぇなんで私と同時にLvがあがっていくんだw
不思議…。
101期間長かったねーw
お互い102おめー!
2009-09-27 Sun 15:47 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。