どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりのSUN
そんな気がしてなりません。
無線LANの調子がおかしくて、エラーおきてろくにINしても遊べなかったり、ぜんぜんネットに接続できなくなったり、私の気分が乙でSUNやらなかったり、旅行にいったりで

快適にSUNを行うことができたのは、9月23日水曜日が久しぶりな気がしました。

Screen(20090916-2252)-000[チャンネル Ⅱ]
こんなSSがのこっていたので、ちょっぴり笑ってしまいました。
リアルタイムに報告するつもりが、結構前にやったクエの話になっっちゃいましたねw
ヤギ乙ですw

さて、23日、久々にINした私は、久々に20時の「例のあれ」を叫びました。
集まったのは、くりみ、PRIち、暗黒っち、shin人、ビバっち、どんむ、私の7人。
エテレインで火の試練のクエうけて、さぁ募集だー さぁ出発だー さぁ火だー
というわけで
092301.jpg
最上階で記念撮影しました。
久しぶりだからね!
それに、PRIちと暗黒っちはLv差があったので今まで試練に参加することができなかったんだけど、
今回Lv上げて参加できるようになったたのもしい者達です!
shin人さんは、例のあれ初参加。
前々から例のあれ気になってたらしいのでwコネをとって参加する話になったはいいものの、私がぜんぜん試練募集しなかったので、やっと今日行けたのですよ。
めでたい試練でした。

しかし
最上階でチャットして遊んでいたので
クエスト遂行失敗しましたという黄色メッセージとともに
パリーーーーンてむなしい音が…

ええええええ!?BOSS倒しておしまいじゃないのーーーー!?!?!?

どうやら、報告するまでがこのクエみたいです。
あれですね
遠足は家に帰るまでが遠足、そんな感じですね。

PCの前でリアルにきょとん となりました…
はぁ乙です…涙目。ってやつです。

まぁいいか…所詮こんなもんだ…。(諦

さてさて、0時の例のあれはどこ行こうかな~♪
とか思ってたら、いとーちゃんに拉致されました。
竜族メインBZに一緒にいこーという話だったので、まぁ試練にはぎりぎり間に合うのかな…
と思ったら…
とんでもなぃ・・・

トータル時間、一時間30分。くらい!
キャーーー
試練普通におわってるうぅぅぅ

BZ内で外の叫びが聞こえるので、じゃあBZ内の叫びが外に聞こえるのかテスト叫びしたら、ちゃんと数人から聞こえますよとささやきがきました。
うほー仕様かわってんじゃーん
竜族のBZにいても、外の叫び聞こえるとか…ほー…初耳だ。
まぁ例のあれ中止の叫びを3回くらいしてから、続行して無事おわったときには 睡魔に襲われていました。

が、ギルド印章の話題がちょっぴり気になったので、
とりあえず印章だけいじって寝ることに。

いろいろいじった結果
092302.jpg
こんなのがいいんじゃないかと!!!って一人で盛り上がっているところが
眠気MAXなところです。

まぁ一番の問題は、ギルド印章がない!乙なのです。
うふふふ




2009-09-24 Thu 01:44
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:16 | トラックバック:0
<<Lv上げ… | <バカップル>ギルマス日誌 | ぷぎゃぁ名古屋>>
この記事のコメント
やば・・・・明日ガッコーだし・・・・
まぁぃぃか

ギルド印章「愛」ぃぃねwww
ドコともかぶらないしバカっぽくてあってる♪

まぁつけるつけないゎセリにまかせるぅぅぅうう
2009-09-24 Thu 05:04 | URL | ドム子 #-[ 内容変更]
ちょっとアナタ!!

今日明日中に102歳になってください!!!

「あれ」にいけなくなりそうです!!
il||li (||-ω-) il||li ガビーン
2009-09-24 Thu 07:49 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
例のアレ参加したい~!でもなんでか最近寝るの早い…(笑)

睡魔に勝てない…頑張って起きるから近々よろしくね♪
2009-09-24 Thu 07:51 | URL | 戒音 #-[ 内容変更]
昨日アリガト~!
[例のアレ]初参加でしたが めちゃオモロ~でした^v^ノ

またよろしくね♪
Gマーク(愛)似合いすぎw

ps ウチのGマス 仕事マジ忙しいみたいで・・・
2009-09-24 Thu 09:40 | URL | shin #-[ 内容変更]
低火力乙すぎる私でした・・・;w;

木1本も狩れない子です・・・・・・・

みんなが目の前の木をジャンジャン狩ってたので、

いっそのこと私も狩って欲しかったくらぃ・・・

2年後くらいには追い付く!!
2009-09-24 Thu 11:24 | URL | ▼・ω・▼ #-[ 内容変更]
なに? 水ちはもうそんなにLVあがったのか?

やべ~な、追いつかれちゃうじゃんw

頑張って、LVがんがん上げなきゃ!

すでに俺は『例のあれ』リーダーとの基準値外れてるからなww
2009-09-24 Thu 11:56 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
まさか20時に一緒にいけるとは><;

Gマーク似合ってるよw








2009-09-24 Thu 18:47 | URL | PRIMAT #-[ 内容変更]
>どんむ
…遅刻でサボタージュ乙…
まぁいいべw

印章いいでしょー!
ギルチャで一人で盛り上がっててごめんなさいね!!
ねね、バカップルのこと「バカ」って略すのやめてくんない!!
ギルメン!こら!ガルル…
2009-09-24 Thu 21:29 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水ち
ぅ・・・ぅん、きっと無理…。
てかみんなLvあがるのはぇーYO。
2009-09-24 Thu 21:30 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>戒ち
パパお疲れデスネ!!!?無理しないようにねww
まぁあなたからのささやき、待ってんよ(*ノノ)キャ
2009-09-24 Thu 21:30 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>shin人
ねー。うわさどおり、変な人ばっかだったでしょー。
ねーっ
まぁまた参加してちょーらぃ♪
ウルフのギルマス…「乙!」て言っといて!
2009-09-24 Thu 21:32 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>▲・x・▼(適当
火力乙とかそんなんぜんぜん意識してないからwwwみんなwww
基本チャットしに来てるようなもんだからね、そういうの気にしないのw
2年て…
長ぁぁああ
2009-09-24 Thu 21:33 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ゴテ
ゴテのばかああああああ
Lv112になって デートいけないじゃんばかあああああああ
まったく!負けず嫌いな性格乙!
2009-09-24 Thu 21:34 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>PRIち
ね!思えば休診日でお休みだった!!
Gマークつけるかどうか悩んでるのー
2009-09-24 Thu 21:35 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
まだ大丈夫だったwwヶラヶラ
2009-09-25 Fri 10:08 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>水ち
あげると決めたから、あげといた!!
2009-09-26 Sat 07:10 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
