どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新実装BZ「隠された危険」
試練の最中に、アップデートにて実装されたアイオルト基地のサブBZ、「隠された危険」へ試練のPTで向かうことに。
何か墓地のBZって相性がよくなくて、PCがカリカリいってたので心配してたら…
案の定一番最初のポタで画面かたまって動けなくなりました。
そんなこんなでスタートしたBZ。

精神DK義秀、エテどんむー、サモンエロっち、サク倭ちゃん、そして私セリヴァルの5人で入りました。
サクさんいるのってやっぱり全然違うわねー><b
牛盾にも守られて、守備万全なPTで出陣。

BZ.jpg

番犬ていう敵がでてくるんだけど、それがとてもかっこよかったです。(上の画像一番左のやつ)
途中で出てきた、何ですか「捨てられた人」って名前の敵ww笑いました。

でもこのBZ…
MOBは硬いわ、ダメ痛いわ、曲静かだわ…
そして何より、
手順を一度知ってないと、初めて入る人はつみフラグです( ´△`)
実際私たち、このBZクリアするのに140分かかりましたwwwカオス。
ずっとMAPのはしっこからはしっこまで彷徨って、ようやくクリックし忘れたとこを発見して…
BZでこんなに疲れたのは、義秀と二人で大祭礼デートした120分以来です。

でもねでもね。すごく
楽しかったよ。
BZBZ.jpg
アチャゴじゃさすがに痛すぎたので、モニミスにお着替え(ブログ初お披露目6次セリー)で挑みました。
2回くらいちんだけどねwww

BZから出るころには次の試練の時間!!
というわけで、0時の試練でした。
クリィミィ、アクセル、どんむー、義秀、エロっち、81のDK、そして私の7人で水の試練。
いつもの固定PTとは一味違うZE!!!

アップデートにて8次紫装備が実装されたのでみんな8次白を入手してそれ装備して試練に入ってました。
エレメの8次はピンクで可愛いの。DKの8次はごっつくて、BSKの8次もごっつい(けどヘルムも見たかったから今度はヘルムもよろしくねアクセル)。
20FでBOSS倒しおわって記念だからとSS撮ろうとしたら、
カオス水になってしまい…
30のDOTダメ受けながらも、整列して記念撮影。
sirennnnn.jpg
えっと。SSと同時にどんむーがPOTつかったので、ピンクのオーラに。
てなわけでTAKE2
shure.jpg
よっしゃうまくとれたああ。

(と思ったらどんむーのソウルアイ大地が義秀の顔にモザイクかけちゃったの内緒ね

そんなこんなで試練→BZ→試練で疲れた私なのでした。
まぁでもとても充実して楽しかったデス。
今日はみなさまお疲れ様(*´ェ`*)ノ
スポンサーサイト

2009-02-27 Fri 03:02
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<カオス試練 | <バカップル>ギルマス日誌 | 墓地でギルハン>>
この記事のコメント
疲れたけど
楽しかった!
BGM切ってるから知らなかったけど、曲静かなのか…。
なんか全体的にピンクっぽくて、ドキドキしたよ、新ミッション。
いつかランキング1位取ろうっ!
2009-02-27 Fri 19:53 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
>エロっち
何かすごく新鮮に感じたよね!!ww
BGMね、最初はかっこよかったのに、後半につれて静かになってくの。(普通逆じゃない?w)
何か壁に吐き捨てたガムみたいなのいっぱいくっついてたしね!!!ドキドキだったね!!
ランキング1位とか、なれたら本当すごいなw
2009-02-28 Sat 10:10 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
